« 女子高校生-Cool | Main | フリーマーケット »

sábado, 26 de junho de 2004

渋谷駅の発砲事件*犯人出頭!逮捕!

拳銃を持った男が霞ヶ関の警視庁に、「自分がやったと出頭した」ということ。
事情を聴いている段階で、まだ逮捕に至っていない模様。
と思ったら、逮捕ということです。
拳銃持ってきたから、銃刀法違反の現行犯ということです。
本物だったんだ。
だけど、つまりは「渋谷駅の強盗殺人未遂事件」では、逮捕されていない訳ね。

ま、時間の問題だとおもうので、
これで一件落着であればよいのですが。
ところで、撃たれた駅員さんは回復しているのかな? たぶん、大丈夫でしょうね。

また、渋谷にみんな行こうね。

|

« 女子高校生-Cool | Main | フリーマーケット »

Comments

sigmariと申します。コメントありがとうございます。
犯人捕まってホッとしています。きっと本当の犯人なんですよね。しかし、いきなり撃たれるってホント日本も恐くなってきましたね。

それとHondaフィットのCMソングのコメントもありがとうございました。はっきりと思い出しましてとてもすっきりしました!嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします。

Posted by: sigmari | domingo, 27 de junho de 2004 at 08:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/846360

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷駅の発砲事件*犯人出頭!逮捕!:

« 女子高校生-Cool | Main | フリーマーケット »