« 「金魚」車 | Main | 青山劇場-West side story »

domingo, 25 de julho de 2004

パノラマ渋谷東口

7月25日19時頃の渋谷駅東口のパノラマ写真。

地下鉄13号線の渋谷駅工事のために、なんだかごちゃごちゃとしている。

東急文化会館跡地の空洞が、寂しい。
記憶の中には、屋上にあった、プラネタリウムの丸いドームが消えることはない。

shibuya-blog20040726a.jpg

|

« 「金魚」車 | Main | 青山劇場-West side story »

Comments

ハチ公写真についてのコメントをありがとうございました。
15年東京に居ますが、滅多に都心に出ないため
ハチ公も渋谷も新鮮でした。
ちょうど25日のこの少し前に撮ってました♪

バーニーズの写真、とても綺麗ですね
バーニーズマウンテンドッグのような麻呂眉のワン
大好きです♪うちにもアメリカンコッカーですが
一匹麻呂眉ちゃんが居ります(#^.^#)

Posted by: めいみる | terça-feira, 27 de julho de 2004 at 14:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1053497

Listed below are links to weblogs that reference パノラマ渋谷東口:

» 私も恵比寿の住人でした [雑感ノート]
”渋谷から世界へ、そしてブラジル”さんのblogを拝見してびっくり、私は平成元年 [Read More]

Tracked on segunda-feira, 26 de julho de 2004 at 08:08

« 「金魚」車 | Main | 青山劇場-West side story »