« 渋谷に「ヨンさま」 | Main | 「藪伊豆」渋谷店 »

quarta-feira, 7 de julho de 2004

渋谷西武と「はなまる」

渋谷西武に行ったら、ロケ中でした。
たぶんTBS「はなまるマーケット」。
傘売り場で、お店の人に傘の扱い方などの話を聞いていた。

梅雨は、また戻ってくるのか?
そうでないと、このロケは没になるのかな。

久保田智子アナウンサーは、とても雰囲気の良い人に見えました。
割とオーラが出ていました。
ライティングのせいだけでもないと思う。

得した感じ。

店内だし、西武の広報担当の2人ががっちりガード。
写真は遠慮しました。

久保田さんのプロフィルによると、ボサノバが好きだとか。 無難。

※7月8日の放送の冒頭で、このロケのシーンは使われました。
 傘といっても「日傘」でした。 良かった。

|

« 渋谷に「ヨンさま」 | Main | 「藪伊豆」渋谷店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/924462

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷西武と「はなまる」:

« 渋谷に「ヨンさま」 | Main | 「藪伊豆」渋谷店 »