« 六本木ヒルズ 微かに煌めく | Main | 蔦 »

sexta-feira, 9 de julho de 2004

ティッシュボックスと、五月みどり

ティッシュボックスなるものがある。

ティッシュペーパーの箱を、もっとおしゃれにしてしまう。
紙の箱をそのまま使っても良いと思うのだが、
布製のカバーをかぶせるのはありがちだ。

住宅街の普通の家の塀に、ある日、
このようなショーケースが設置された。
そして、透明アクリルで作られた「ティッシュボックス」が
飾られた。

「ティッシュボックス」を作りませんかという教室の
案内がある。
五月みどりさんが主宰しているという。
確かに、何かの番組で五月みどりさんが
この話をしていた。

教室は、並木橋から代官山町に入ってすぐのところ、
ビルの2階にある。
このショーケースのある家からは、歩いて5分くらいか。

この家に何故ショーケースがあるのか。

時々、この家から出かける五月みどりさんをみかける。
いくつになられても華のある方だ。

shibuya-blog20040709a.jpg

|

« 六本木ヒルズ 微かに煌めく | Main | 蔦 »

Comments

このページをブラジル人の友人と読んでたら
これは何?とすごく興味深そうにしてました。
ティッシュケースをこうやってきれいに飾って、
本当に、<女>の人。って感じがしますねえ。

Posted by: ハナマリ | segunda-feira, 12 de julho de 2004 at 13:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/937349

Listed below are links to weblogs that reference ティッシュボックスと、五月みどり:

« 六本木ヒルズ 微かに煌めく | Main | 蔦 »