« 凄い車 | Main | 筒井康隆邸 »

quarta-feira, 14 de julho de 2004

ティッシュボックス

五月みどりさんが教室を代官山に持っている、ティッシュボックスについて、続報だ。

サイズは、2つあるようだ。

大箱用は、こんな感じになる。
shibuya-blog20040714e.jpg

ポケットティッシュサイズもある。
shibuya-blog20040714f.jpg

基本となる、アクリルの透明ケースがあって、
それに自分のデザインで、花などを付けていくようだ。
色も、ブルー、ピンク、パープル、オレンジ、イエローなどがある。

贈答品としてもどうぞということだが、
しかし、仮にいただいても、使えるだろうか。

まだまだ、「心にゆとりがないし、生活に潤いがない」と、
そしりを受けても当然だ。

|

« 凄い車 | Main | 筒井康隆邸 »

Comments

はじめまして♪
デジカメのコメント、ありがとうございます!
よほどショックだったのか、あれから熱まで出して、
更新もままならないのですが・・・
デジカメは壊れたものがとても気に入っていたので
同じ型を探したのですが、既に生産終了していました。
中古でもないようです。
直すことも考えています。(損する事は分かっているのですが。)

五月さんのテッシュボックス、以前テレビで見て
使い難そう・・・と思ってました!フフ。

以前、神山町で仕事していたので、渋谷には思い入れがあります。
また遊びにきます!

Posted by: るふらん | quinta-feira, 15 de julho de 2004 at 09:10

BLOGを始めて一ヶ月になりました!
ありがとうございました。
今後とも宜しくです!

ティッシュはここ4、5年買っていません。
トイレットペーパーや、キッチンペーパーは
買いますが。。意識的にではなく、節約でもなく
何となく必要じゃなくなりました(笑)
ハンカチが活躍しています。

Posted by: DISC DOG | quinta-feira, 15 de julho de 2004 at 12:37

>るふらん様
ティッシュボックスについては、その後も
資料収集に努めています。
鼻水が溢れてくるときに、あんなボックスは
じゃまです。
どうして思いついたのか、「芸能人」は不思議。

Posted by: Sao_Paulo | sexta-feira, 16 de julho de 2004 at 12:32

>DISC DOG様
自分も買ったこと無いです。
という自慢をしていたら、
「ただで配っているものと、売っている物では
全然品質が違うんだよ」と、叱られました。

Posted by: Sao_Paulo | sexta-feira, 16 de julho de 2004 at 12:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/968486

Listed below are links to weblogs that reference ティッシュボックス:

« 凄い車 | Main | 筒井康隆邸 »