« アイルトンセナ | Main | ティッシュボックスのビラ »

sábado, 17 de julho de 2004

最近買った本

大体、7月と11月はよく本が出る時期だ。
夏休みと、正月休みに、普段読まない人も読むので、
その時期に合わせているようだ。
その前にだして、新聞や週刊誌での書評で取り上げられると、
売れ行きが上がる。
売り上げランクに出ると、それを参考にする人が買うという
展開を考えているのだろう。

昨日(16日)雷雨の中、またまた紀伊國屋書店渋谷店に行った。

ウェブログ・デザイン
ウェブログ・デザイン     2004年7月1日発行  MdNコーポレーション
   ココログでウェブログは作ったけど、
   デザインなんとかならないの?とお困りの方。
   私のように知恵の無い子のネタ本。
   そのうち、ぱくって手直しするかも。

どんな国?どうやって旅する?...
世界秘境地図        2004年7月15日発行 幻冬社
   地球の果てを体感する魅惑の57スポット
   なかなか行けないところに、多少はいけるかなと思える本。
   実際行ったところもありました。

|

« アイルトンセナ | Main | ティッシュボックスのビラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/994246

Listed below are links to weblogs that reference 最近買った本:

« アイルトンセナ | Main | ティッシュボックスのビラ »