« 最近買った本 | Main | サザン(SAS)のライブ »

sábado, 17 de julho de 2004

ティッシュボックスのビラ

一部で好評の「ティッシュボックス」について、続報です。

「五月みどりオリジナルティッシュボックス」についてのビラがあったのを探し出しました。
あの家のショーケースのところにありました。
五月みどりさんが、真ん中でほほえんでおられます。

「結婚祝、出産祝、お見舞い等、どんなプレゼントにも最適です。
沢山の作品がありますのでどうぞご注文ください。」

お店の名前は[VENUS]ということで、地図にあるように代官山町にあります。
shibuya-blog20040717e.jpg

裏面は教室の生徒募集。
材料費として、アクリルボックスが1,800円。
花材は、1,500円からということです。
shibuya-blog20040717f.jpg
「ご一緒に夢を広げてみませんか?」と、五月みどりさんが誘っておられます。

|

« 最近買った本 | Main | サザン(SAS)のライブ »

Comments

コメント、ありがとうございました。嬉しいです。
このボックスすごいですね。10日と15日の記事も読ませていただきましたが....私はティッシュが無いと一日も生きていけないほど鼻が出る人間なのですが、こういうのがあるとは知りませんでした。五月さんと夢を広げるのは、私には無理そうです。

Posted by: marin | domingo, 18 de julho de 2004 at 09:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/994457

Listed below are links to weblogs that reference ティッシュボックスのビラ:

« 最近買った本 | Main | サザン(SAS)のライブ »