« ティッシュボックスのビラ | Main | 「Yahoo! Polyglotte!で実験」に誘われて »

domingo, 18 de julho de 2004

サザン(SAS)のライブ

今、フジテレビでやっていたサザンオールスターズのライブ放送が終わった。

イヤー元気なものだ。
「胸騒ぎの腰つき」から25年でしょ。
凄い!

DVDレコーダー2台を駆使して、録画しました。
パソコンを使えば、3つ目も可能だったけど、さすがにそこまで保険はいらんだろうって。
shibuya-blog20040718b.jpg

皆さん、青山学院大学のご出身のはずだが、本当のところ、
渋谷駅から青山通りを登って歩いた回数って何回あるのだろう。

あの大学は、なんか面白い人を輩出する大学だ。

※写真は、著作権も肖像権も引っかかるね。

|

« ティッシュボックスのビラ | Main | 「Yahoo! Polyglotte!で実験」に誘われて »

Comments

こんばんは、はじめまして☆
TBありがとうございました(^_^)

2台あるビデオがどちらとも使えず、結局、オットに泣き
ついてオットのパソコンで録画してもらいました。
でも、これをDVDに落とすにはどうすればいいのか・・(~_~;)

途中で寝ちゃうし・・・。でも、やはりサザンはいいのだ☆

Posted by: メイリ | segunda-feira, 19 de julho de 2004 at 08:53

はじめまして。
TBありがとうございました。
サザンライブ、良かったですね!
いつまでも変わらないあのパワーは憧れです。

渋谷は近いのに、ほとんど知らない街のひとつ。
これからいろいろと参考にさせていただきます。

Posted by: w_p | terça-feira, 20 de julho de 2004 at 03:34

TBありがとうございました。
サザンのパワーはほんとに凄いですよね。いつまでも頑張ってほしいものです。
僕もDVDレコーダー欲しいな。いまだにVHSなのが辛い・・・。

Posted by: morii | terça-feira, 20 de julho de 2004 at 09:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1001349

Listed below are links to weblogs that reference サザン(SAS)のライブ:

» 0時15分からサザンの生ライブ [メイリ・ゴーラウンド]
タイトルのとおりなんですけど、テレビで(こっちではフジTV系) 0時15分から、 [Read More]

Tracked on segunda-feira, 19 de julho de 2004 at 08:46

« ティッシュボックスのビラ | Main | 「Yahoo! Polyglotte!で実験」に誘われて »