« エコーがきつい | Main | 演歌のポスターの店は営業中 »

domingo, 1 de agosto de 2004

今日の渋谷109はボーダフォン

今日の渋谷109のイベントは、ボーダフォン。

写メールの時の勢いはどこへやら、
最近はぜんぜんぱっとしない。
第三世代はやっているのかどうかわからないし、
価格的なメリットもうたっていない。

何を持って、競合している他社と
戦おうとしているのか。
社内の事情が、ここまで無気力にさせているのか。

海外での使用について、
サービスセンターの対応が最悪だったので、
解約したわけだけど。

何しろ、国際ローミングのエリアに、ブラジルの場合
リオは入っても、サンパウロが入っていないという
間抜けぶり。
ブラジルのGDPの半分以上を稼ぎ出す経済の中心で、
日系人が多いサンパウロをはずしては、
ブラジルでローミングをやる意味なし。

ドコモは、ショートメールはできないが、
音声通話は、一応できるところが
やや優位。

一応、がんばれといっておこう。
IMGP7558a.jpg

|

« エコーがきつい | Main | 演歌のポスターの店は営業中 »

Comments

全く同感ですね。。

ここが何をやろうとしているのか全然見えません・・・。
偉い人達は分かっているのかもしれないけど、
私のような知識薄のエンドユーザに理解してもらわないと、
ダメだと思うのですが・・・。

もしかして、日本撤退があるとか(W)

Posted by: BOB | segunda-feira, 2 de agosto de 2004 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1097750

Listed below are links to weblogs that reference 今日の渋谷109はボーダフォン:

« エコーがきつい | Main | 演歌のポスターの店は営業中 »