« サンパウロの提灯 | Main | 完全防備の家 »

sexta-feira, 27 de agosto de 2004

ブラジルにまたもやメダル

オリンピックも終盤に近づいて、ブラジルは遅まきながら
メダルが取れだしている。

今日は、馬術で銀メダルだ。
どういったお方がやっているのかしれないが、
「馬術クラブ」はサンパウロにいくつかある。

今は男子バレーの準決勝。
米国との熱戦が繰り広げられている。
2セットを連取し、3セットだ。

どうなることやら。

20040827-olimpiadas-09.jpg

|

« サンパウロの提灯 | Main | 完全防備の家 »

Comments

はじめまして、コメントありがとうございました。
同じココログでしたね、『カナリヤ軍団』というスタイルにしてみたら目がチカチカしてあきらめましたが、グリーンと黄色は大好きな取り合わせですよ(^^)

ブラジルは一度修行にいってみたいあこがれの地です。
サッカー女子はすごくくやしかったです。
ブラジリアン柔術がオリンピックにあったら
ブラジルがメダル独占でしょうね。
私の先生は日本でも有数の柔術家ですが
先日ブラジルで試合したらコテンパンにやられてしまいました。。

Posted by: Kaori | sábado, 28 de agosto de 2004 at 00:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1297171

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルにまたもやメダル:

« サンパウロの提灯 | Main | 完全防備の家 »