« 人波 | Main | カラフルすぎる犬 »

domingo, 8 de agosto de 2004

成田空港

成田空港にいる。
これから出発だ。

犬2匹をつれての旅は、手続きだけであちこちに行って
半日を費やす。

日本航空048便だ。

ファーストクラスのチェックインカウンターを1時間以上占領してしまった。
隣では、俳優の「渡辺謙」が、同じように犬を連れて
ロスに向かっていた。

お付の人がいるのがうらやましい。

|

« 人波 | Main | カラフルすぎる犬 »

Comments

こんにちは。えっ、犬を連れての旅立ちですか?どちらへいかれるんでしょう。ウチには犬がやはり2匹いまして、いつもペットホテルに預けているのでちょっとかわいそうなのですが、いちど一緒に海外へ行きたいと強く思っています。行く先の国では検疫に時間などかかったりしないのでしょうか。すっごく興味あります。

Posted by: kabu | segunda-feira, 9 de agosto de 2004 at 01:35

048便ということは、サンパウロですね。日曜日はとても寒かった。ブラジルで風邪引かないでくださいね。わんちゃん、いいですねぇ。サンパウロでお見かけできたらいいなぁ。

Posted by: りこ | segunda-feira, 9 de agosto de 2004 at 16:42

サンパウロは寒いですが、割と空が澄み切って
きれいという印象を持ちました。
そのうち犬が落ち付いたら、
ジャルジンスで犬の散歩をしていると思います。
今は、放すと、渋谷に逃げてしまいそうです。

Posted by: Sao_Paulo | segunda-feira, 9 de agosto de 2004 at 23:57

ここのところ、雨もなく乾燥続き。日曜日にちょっぴっとなでるように降ったくらい。気温差も激しく、風邪がはやっています。風邪、うつらないでくださいね。
犬たちは落ち着きましたか。日本の犬はちゃんと注射をしているし、安心にして触れます。いいなぁ、触りたいです。

Posted by: りこ | terça-feira, 10 de agosto de 2004 at 17:33

関係ありませんが、渡辺ケンはよくLAに飛んでいるのでしょうか?
こないだうちの親も同じ飛行機だったというし
友達も同じ飛行機だったというし。。。

それとハンモック、ようやく明後日に吊るせます。
ブラジル日記に写真と共にアップさせていただきますが本当にどうもありがとうございました!

Posted by: ハナマリ | quarta-feira, 11 de agosto de 2004 at 13:18

あ!そうだったんですね。南半球は今、冬なのです。やっと夏休みがとれました。有休休暇の消化ですがね。
でも、気分的に金・土・日の3日間が休みになるとウキウキします。本を読みたい、書斎の整理をしたい、音楽を聴きたい・・・・やりたいことが一杯です。
休みまで“多忙”じゃいけませんね(笑)

Posted by: zima | quinta-feira, 12 de agosto de 2004 at 21:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1150813

Listed below are links to weblogs that reference 成田空港:

« 人波 | Main | カラフルすぎる犬 »