« パノラマ:大サンパウロ | Main | 小泉首相の、ブラジルの従兄弟 »

sexta-feira, 10 de setembro de 2004

ブラジル・サンパウロの小鳥 その1

サンパウロの街には、大木が多い。
公園や広場、街路や、個人の庭にもある。

花の咲くものや、実のなるものも多い。

そして、色々な小鳥も多い。

道の水たまりに、1羽の小鳥が降りてきた。
水をついばんでいる。

近づいても、なかなか逃げずにいる。

小鳥も割とカラフルなものが多い。

sp20040909e.jpg

|

« パノラマ:大サンパウロ | Main | 小泉首相の、ブラジルの従兄弟 »

Comments

サンパウロさん、すばしっこい小鳥を上手に撮れましたねぇ。
羨ましいなぁ。
私も鳥がきれいでうっとりします。かわいいですよね。
あぁ、ブラジルにいるんだ、と感じる時のひとつです。
横浜の自宅には、しじゅうから、うぐいす、めじろなんかも
きたのですが、ここでは、彩りはやっぱりブラジルの空に合う色の鳥が、当然多いですよね。

Posted by: りこ | sexta-feira, 10 de setembro de 2004 at 10:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1403344

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロの小鳥 その1:

« パノラマ:大サンパウロ | Main | 小泉首相の、ブラジルの従兄弟 »