« サンパウロの国際空港 | Main | 渋谷で、ブラジルのテレビがロケ »

quinta-feira, 30 de setembro de 2004

ヴァンダレイ・デ・リマ選手が日テレの特番に出てきた。

日本にいるので、日本のテレビを見ている。

丁度、9月末で特番ばかり。
ヴァンダレイ・リマ選手が、日テレにでてきた。
ブラジルからの中継ということ。
うつみみどりがヘンなことばかりきいている。

曰く、
あんなことがあれば勝てましたか?
結婚していますよね?(離婚しているのに)
また結婚しますよね?

出番は、5分くらいで終わり。

テレビの番組欄にはこう書いてあった。

「壮絶バトル花の芸能界」
リマ選手アテネ妨害男に宣戦

リマ選手は、そんなことを言う人ではないのに。
あまりといえばあまりに下品なタイトル。
番組が、バラエティー番組だからある程度は仕方がないけど、
一応、今ブラジルではとても大事にされている人で、
ブラジルでもいっぱいテレビに出ているけど、
こんな質問はいくら何でもしない。

ヘンな質問をしても、
最後くらいは、ちゃんとした終わり方をして欲しかった。
ヴァンダレイ・デ・リマ選手はいつものように
淡々とまじめに答えていた。
なのに、いきなりカットした感じ。

タレントではなくて、制作の方の問題かな。

日本の選手に、同じようなことはしないと思うけど。

|

« サンパウロの国際空港 | Main | 渋谷で、ブラジルのテレビがロケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1559677

Listed below are links to weblogs that reference ヴァンダレイ・デ・リマ選手が日テレの特番に出てきた。:

« サンパウロの国際空港 | Main | 渋谷で、ブラジルのテレビがロケ »