« サンパウロ動物園 その5 猿の島 | Main | あと1ヶ月で、クリスマス »

terça-feira, 16 de novembro de 2004

サンパウロ動物園 その6 蛇の抜け殻

sp20041021h.jpg

サンパウロ動物園では、は虫類や両生類のコレクションも多い。
すべて、屋内展示となっている。

有名なアナコンダのいる建物。
いるにはいたが、丸くなって物陰に隠れていて、
よく大きさが判らない。

頭上にある脱皮した皮で、その大きさを知るしかない。

映画「アナコンダ」ほどではないが、すごい。

|

« サンパウロ動物園 その5 猿の島 | Main | あと1ヶ月で、クリスマス »

Comments

こんにちは。わたくしのページの「ブラジル語」にコメントを寄せていただきありがとうございました。
ブラジルは行ったことないのですが、最近あれこれ縁があって
そちらの情報がほしいと思っていたところだったので
このブログの存在を知り、大いにうれしくなりました。
よろしくお願いします。

それはそうと、このヘビの抜け殻、すごいですねぇ。

バンコクにて、ミロリーヌ・パッポン1でした。

Posted by: ミロリーヌ・パッポン1 | terça-feira, 16 de novembro de 2004 at 07:42

アナコンダの皮・・・?
大きさにもびっくりですが、はがしているのを想像してしまいました。

------
BLOGへの書き込み、ありがとうございました。
来年、1月、ブラジル上陸です。
ブラジルの「今」を楽しみに見せていただきます。
よろしくお願いいたします。

Posted by: pipi | terça-feira, 16 de novembro de 2004 at 12:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1976875

Listed below are links to weblogs that reference サンパウロ動物園 その6 蛇の抜け殻:

» 脱皮できるか [blog J Journal−today's hot news]
ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷さんのブログからトラックバックさすがにアナコンダだ!でかい!脱皮といえば、われわれ人間もそろそろ脱皮しなくてはいけない... [Read More]

Tracked on terça-feira, 16 de novembro de 2004 at 12:47

« サンパウロ動物園 その5 猿の島 | Main | あと1ヶ月で、クリスマス »