« 終日雨のサンパウロ | Main | (速報)ブラジル敗れる。サッカーWカップ南米予選 ブラジル対エクアドル »

quarta-feira, 17 de novembro de 2004

ブラジル・サンパウロの小鳥 7 動物園

サンパウロの動物園には、当然なことながら屋外展示が多い。

その動物の餌を狙って、付近の小鳥がやってくる。
その小鳥たちにも、十分に興味を持てる。

sp20041021e.jpg

この小鳥たちは、頭が不思議に青い。
動物園の周囲は、動物園の何倍もある広大な公園。
周りにも、もっと色々な動物がいるに違いない。

|

« 終日雨のサンパウロ | Main | (速報)ブラジル敗れる。サッカーWカップ南米予選 ブラジル対エクアドル »

Comments

こんにちは&はじめまして!
私のへなちょこブログにコメントありがとうございました。
大好きなバリケロの故郷にお住まいの方からコメントを頂くとは嬉しいやら驚くやらです。
今年のブラジルGPは最終戦だったし、バリケロもどうにか3位入賞を果たし、そちらの盛り上がりはどうだったのでしょうか。
やはり、セナを超えるくらいの人が出てこないと、盛り上がりも違うのでしょうか・・・。
しかし地球の裏側ともなると、普通に居る鳥も全っ然種類が違いますね(当たり前か・・・)
ブログ拝見させて頂きましたが、ニュースも流れるものは全然違うし、アナコンダの抜け殻は大きいし(笑)かなり衝撃でした。
これからもちょくちょく覗かせて頂きます!

Posted by: meifa | quarta-feira, 17 de novembro de 2004 at 14:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/1990655

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロの小鳥 7 動物園:

« 終日雨のサンパウロ | Main | (速報)ブラジル敗れる。サッカーWカップ南米予選 ブラジル対エクアドル »