« クリスマスだが、この銀行はやりすぎ。 | Main | フード・コート »

segunda-feira, 22 de novembro de 2004

犬のホテル

犬が、2匹いる。
犬種は、大型犬のバーニーズ・マウンテンドッグ。

サンパウロでは、珍しい犬種だが、
超高級住宅街では、たまに見かけることもある。
先日は、エルドラード・ショッピングセンターの
地下のペットショップで売られていた。
一匹12万円程度で、日本での価格に比べると安いが、
こちらの水準では飛び抜けて高い。

その2匹の犬を、ペットホテルに預けている。
大型犬なので、都心部ではちょっとかわいそうなので
郊外の運動スペースを取れるところを探した。
サンパウロの西隣のコチアにあるところにした。

大型犬で一匹1日1200円程度。
安くはないが、日本に比べると激安。
長期になると値引きもしてくれる。

思った以上に清潔で、満足している。

ここは、
主にボーダーコリーのアジリティーの訓練をしている。
お金持ちの間で、はやっているようだ。

sp20041117a.jpg

|

« クリスマスだが、この銀行はやりすぎ。 | Main | フード・コート »

Comments

サンパウロ在住のタケです。日本から連れてきた雑種2匹を年末預けるホテルを探しています。外出を自由にできない以外は、ほとんど人間と同じライフスタイルなので、ゲージに入れるなんて、多分無理。コチアのホテルの連絡先を教えて貰えませんか。

Posted by: タケ | quinta-feira, 25 de novembro de 2004 at 22:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/2039283

Listed below are links to weblogs that reference 犬のホテル:

« クリスマスだが、この銀行はやりすぎ。 | Main | フード・コート »