« 第26回サンパウロ・ビエンナル その13 | Main | 街角の暑い人々 »

quarta-feira, 8 de dezembro de 2004

ブラジル版プレイ・ボーイ誌最新号で、日系女性が巻頭を飾る

以前に、一度取り上げたが
サブリナ・サトウ(Sabrina Sato)という日系人女性タレントの人気が大沸騰している。

身長170センチというからかなりの長身なのだが、そうは見えない。
年齢も23歳だが、そうも見えない。

母親が日系人で、サンパウロの田舎の出身であり、
その容姿や年齢からいってあり得ないくらい、田舎訛りが抜けないところが
若者に受けているのかもしれない。
とても明るく、快活な女性だ。

Rede TVというややマイナーなテレビ局の
"Panico na TV"という若者向けのバラエティー番組に
レギュラー出演して、人気が爆発している。

この番組自体、顰蹙ものの破天荒な且つ
下劣な企画を次々と出して話題となっている、
新聞や雑誌に取り上げられている番組である。

先週は、とうとうブラジルで毎週100万部以上の最大の売り上げを誇る
一流週刊誌Vejaのサンパウロ版の特集記事となった。

さて、本日12月7日に発売されたブラジル版プレイ・ボーイ誌最新号の
表紙そして巻頭グラビアを飾ったのがこの彼女である。

440088.jpg


日本では月刊プレイボーイ誌はもうとうの昔に精彩を欠いている印象を
受けるが、ブラジルではまだまだ立派に生きながらえている。
ライバル誌もないようだ。

440086.jpg

彼女が、この伝統あるプレイボーイ誌にでるのは2度目。
2003年に初登場の際は、65万部という記録的な売り上げとなったという。

440090.jpg

更に、今日は、ブラジル最強のテレビ局グローボの深夜番組の
ゲストとして出演し、インタービューを受けていた。

440092.jpg

ブラジルの一般ブラジル人向けのテレビや雑誌の中で、
白人系や黒人系の女性タレントは沢山いて、
こういうグラビアも同様であるが、日系人女性はほとんどない。

今後が楽しみな女性だ。

|

« 第26回サンパウロ・ビエンナル その13 | Main | 街角の暑い人々 »

Comments

きゃーすごいセクシー&キュートですね(笑)
写真みてドキドキしちゃいました♪

Posted by: chishi | quinta-feira, 9 de dezembro de 2004 at 13:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/2191272

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル版プレイ・ボーイ誌最新号で、日系女性が巻頭を飾る:

« 第26回サンパウロ・ビエンナル その13 | Main | 街角の暑い人々 »