« サンパウロ州の内陸部へ その4 オレンジ畑 | Main | ショッピング・センターの吹き抜け »

quinta-feira, 2 de dezembro de 2004

犬のホテル その3

預けているホテルにいる、犬たちの姿。

サンパウロは年間の平均気温としては、
東京・渋谷より暑いはずだが、
日中は暑くても、夜は冷えるのでよく眠れるようだ。

日本の夏よりは、遙かに過ごし易いはずだ。

sp20041126b.jpg

また、湿度が東京よりも低いせいか、
日陰はことのほか涼しいのだ。

ちょっと運動をしたあとなので、暑そうだ。

sp20041126c.jpg

さらに、一月以上預けることになる。


|

« サンパウロ州の内陸部へ その4 オレンジ畑 | Main | ショッピング・センターの吹き抜け »

Comments

かわいいぃぃぃぃ!!サンパウロさんは、お嫌かもしれませんが、私はこのワンちゃんたちに、ものすごぉぉく会いたいです。本当に会いたい。あって、ぎゅぅってしたい!!
このわんちゃんの種類は、以前お話しましたが、ドイツ人の伯父がミュンヘンから連れてきました。彼の母親の形見だったからです。名前はビジュー。日本で病気になり、当時は(10年前)このワンちゃん、数が少なく、あっけなく天使になってしまったのですが、私はビジューととっても仲良しでした。
犬が大好きです。特に毛の長い犬が大好きです。16年一緒に犬と生活していたから、本当に犬が恋しいんです。あいたいなぁ。

Posted by: りこ | sexta-feira, 3 de dezembro de 2004 at 10:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/2138450

Listed below are links to weblogs that reference 犬のホテル その3:

« サンパウロ州の内陸部へ その4 オレンジ畑 | Main | ショッピング・センターの吹き抜け »