« ブラジル・サンパウロの小鳥 12 黄色っぽい鳥 | Main | ジーコ監督の息子 »

terça-feira, 11 de janeiro de 2005

ロナウドは結婚できるのか?

レアル・マドリに所属するロナウド。
言うまでもなくサッカーのスーパースターだ。

昨年、婚約したダニエラ・シカレーリ嬢との結婚について、
なんだか変な情報が出てきている。

だいたい、ロナルドは2005年1月にパリで結婚すると、
婚約会見で言っていた。
その後、12月には喧嘩したという報道もあったが、
クリスマスは、リオ・デ・ジャネイロで過ごす姿を
パパラッチされていた。
そして、数日前には、バレンタインディの2月14日20時からに、
パリの40キロ郊外シャンティリーでとの報道があった。
すでに、250人に招待状を発送しているという。

しかし、ロナルドは、スペインで行っている前夫人との離婚が
法的に成立していないので、
2月14日にはできないという報道もある。

そして、また仰天報道がある。
ブラジルで、100万部以上の最大の売り上げを誇る
一流週刊誌ヴェジャVejaの最新号(1月8日発売)がスクープ記事を出した。

なんと、婚約者のダニエラ・シカレーリ嬢が結婚の前歴があるというのだ。

2003年2月に、マイアミ・ビーチで
ブラジル人ルイス・アントニオ・ミラノ(48)という会社経営者と
結婚をしたという証明書の写しも記事の中にはある。

弁護士は、
この証明書を持って、ブラジルもしくは、ブラジル大使館で結婚を登録していないとか、
その登録をしていないので証明書も6ヶ月で有効期限が切れるとか、
インタビューに答えている。

ヴェジャ誌は、アメリカでは今でも有効であるし、他の国でもこの証明書は有効のはずだと
書いている。

さらっと眺めただけなので、よく読んでみないと
理解できない。

尚、この記事について、他のメディアからは同様の報道は出ていないようだ。

なんだか、話題の多い人たちであることは間違いない。

|

« ブラジル・サンパウロの小鳥 12 黄色っぽい鳥 | Main | ジーコ監督の息子 »

Comments

ダニエラね、結婚暦あるよ!で、恋愛暦はもっと派手だったけどね、大抵年上じゃなかったかな?

離婚してなかったのが不思議だね、確かにブラジル以外で結婚してもこちらで登録しないと結婚したことにならないからね。。ブラジル。。
でもその結婚証明書は、アメリカでは有効でしょうね。。
結婚の仕方はいろいろあるけどね、ブラジル人。。

結婚しない方が懸命ってこともありそうなタイプだよね、2人とも。。。

Posted by: Gabbyna | terça-feira, 11 de janeiro de 2005 at 12:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/2539860

Listed below are links to weblogs that reference ロナウドは結婚できるのか?:

» □■ロナウドの婚約者は既婚者だった…あらら! [英国徒然写真日記]
ロナウド婚約者は既婚者、離婚問題で泥沼 ロナウドはまだ離婚成立していないので独身ではなく、 今度結婚しようとした相手も独身じゃなかったということ! なん... [Read More]

Tracked on terça-feira, 11 de janeiro de 2005 at 19:46

» それはどうなんでしょう? [ヒマジャーノンに札束を]
はじめまして、暇人と申します。TBありがとうございました。貴重な情報をいただき感謝です。今後ともよしなに。 [Read More]

Tracked on terça-feira, 11 de janeiro de 2005 at 22:12

« ブラジル・サンパウロの小鳥 12 黄色っぽい鳥 | Main | ジーコ監督の息子 »