« 大雨から3日目 | Main | コリンチャンスの監督更迭(速報) »

segunda-feira, 28 de fevereiro de 2005

ロナルドとダニエラ・チカレリの結婚式 その4

ロナルドとダニエラ・チカレリの結婚式について、
相変わらずブラジルでは、愚にも付かない報道が続けられている。

その主役である、
ダニエラ・チカレリが、昨日(2月27日)の夕方の番組に出演した。
初めて、本人が色々な報道について、語ることになった。

その内容までが、今朝の新聞の各紙に載った。

カロリーニ・ビッテンクーチというモデルを、結婚パーティーの
会場から追い出したことについては、
会場の関係で、250人しか招待していなくて、
彼女はロナルドの親友の彼女ということであったが、
それでもかえってもらったと言うことだ。
このカロリーニ・ビッテンクーチを以前から知っていたわけでもなく、
過去にトラブルもなかったと言っている。
出ていってもらったのは、単に彼女だけでなく、
他にもいたと付け加えていた。
単に、会場の定員の問題だと言うことだ。

更に、ダニエラ・チカレリの、母親や母方の祖母などが
来なかったことについても、母親は呼んだが飛行機嫌いだったのが
最大の問題だったの出てこなかったといい。
テレビに出演して色々と話した祖母については、
「もう何年も接触していいない。どこの家族にもある問題だ。」と、
言っていた。

これに対して、
本日の夜の別の番組では、
カロリーニ・ビッテンクーチが生出演していた。
すでに報道された内容のインタビューを繰り返していた。
新規な内容はなかった。
更に、その祖母にも電話をしようとしたが、
電話には誰も出なかった。

つまらない内容だった。

ブラジルにも、バッシングというのはあるんだと思う。
どこの国でもにたようなものだ。

|

« 大雨から3日目 | Main | コリンチャンスの監督更迭(速報) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3125941

Listed below are links to weblogs that reference ロナルドとダニエラ・チカレリの結婚式 その4:

« 大雨から3日目 | Main | コリンチャンスの監督更迭(速報) »