« ブラジル・サンパウロの小鳥 20 | Main | サンパウロのセントロ 16 摩天楼から4 »

domingo, 13 de fevereiro de 2005

ブエノス・アイレス公園 その1

sp20050211h

ブエノス・アイレス公園は、大きな公園ではない。
地域に密着した小さな公園だ。
サンパウロの高級アパート街イジェノポリスの中にある。
1ブロックをそのまま公園にしている。

ブエノス・アイレス公園は、新しい公園だ。
まだ、公園と呼ばれるようになって7-8年だ。
その前は、ブエノスアイレス広場と呼ばれていた。
その一部を、ブエノス・アイレス公園と呼ぶようになった。

全体としては、高い木が覆っている。
中にはいると少しひんやりとする。
アンジェリカという大通りに面している割には、
公園の中は静かだ。

|

« ブラジル・サンパウロの小鳥 20 | Main | サンパウロのセントロ 16 摩天楼から4 »

Comments

お久しぶりです。ブラジルに1ヶ月ほど行ってきました!!
ウワサどおり楽しくて危険なとこでした。
リオで銃撃事件に巻き込まれたときは、死ぬかと思いましたが。。。サンパウロは夜遊びできないと楽しめないなって思いました☆リオでは雨ばっかだったのでまた行きたいと思います。

Posted by: 青二才 | domingo, 13 de fevereiro de 2005 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/2920536

Listed below are links to weblogs that reference ブエノス・アイレス公園 その1:

« ブラジル・サンパウロの小鳥 20 | Main | サンパウロのセントロ 16 摩天楼から4 »