« ブラジル・サンパウロの小鳥 16 尾の長い鳥 | Main | サンパウロの除霊 »

segunda-feira, 7 de fevereiro de 2005

サンパウロのカルナバル その2

サンパウロのカルナバルのコンテストの方は、2月6日の明け方に終わった。
今日(2月6日)からは、リオ・デ・ジャネイロの方が始まった。

夜明け前の4時半に、自宅から車で10分もかからないバッハ・フンダという
地下鉄と鉄道と長距離バスの
ターミナルがあるところに行ってきた。
出番が終わった参加者たちが会場から、そのままの衣装で、
それほど遠くはないここまで歩いてきて、
そして自宅へ向かっていた。
疲れ切ったようでもあり、晴れ晴れとしていたようでもあった。

まだまだ、その時間はコンテストは続いており、
会場の上空の雲には、まだ光が舞っていた。
中継のヘリも会場の上に張りついていた。

夜明けは、6時半を過ぎた頃。
街は、全く眠っていた。
信号を守らない車も多く、注意が必要だ。

2005020603

この時期のテレビは、全く目にいいのか悪いのか。

|

« ブラジル・サンパウロの小鳥 16 尾の長い鳥 | Main | サンパウロの除霊 »

Comments

Sao Pauloさん
コメント有難う御座いました。
ブラジルの二系二世のブラジルで宝石商の人と
結婚してサンパウロに住むことになり
石井麻里子さんというのです。
今年4月に日本に帰国します『一児の母です』
宝石のデザインも手伝い5月は東京會舘で
ファンの人にサインや写真を写したりトークショーもするんですよ^^

でもカルナバルはすごいですね(*^.^*)
ココログはまだ1週間で不安なことばかりですが
よろしくお願いはます。

Posted by: rika | segunda-feira, 7 de fevereiro de 2005 at 05:55

横レスですけど、この方、yahooの掲示板でトビ持っていますよね。。凄い熱心なファンがいるようですね。。

Posted by: Gabbyna | segunda-feira, 7 de fevereiro de 2005 at 11:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/2834113

Listed below are links to weblogs that reference サンパウロのカルナバル その2:

« ブラジル・サンパウロの小鳥 16 尾の長い鳥 | Main | サンパウロの除霊 »