« ブラジル・サンパウロの小鳥 21 インコとグァバ | Main | パルメイラスのファン組織に警察の手入れ »

segunda-feira, 21 de fevereiro de 2005

ロナルドとダニエラ・チカレリの結婚式 その2

ロナウドとダニエラ・チカレリの結婚式から
1週間経った。

厳しい報道管制から、いまだに式の写真一枚も
出てこないのは、ブラジルでも同じことだ。

出てくるのは、周辺情報ばかり。

その1
ダニエラ・チカレリの元彼が、招待されていた。
その元彼が、新しい彼女を連れて行った。
ここまでは、普通は問題ないそうだ。
ところが、
この彼女が、ダニエラ・チカレリによって出席を
拒絶されたという。

当初は、この彼女がダニエラ・チカレリと親しかったにもかかわらず、
彼を取ったからと言うように報道されていた。

しかし、この彼女は、ダニエラ・チカレリとは親しくない。
同じ所にいたことはあるが、遠くにいたし、話したこともない。
この彼から、今回誘われたのもほんの2日前だとか。

この彼女は、正統派の美人でモデルだ。

あるマスコミは、ほぼ同名の女性とこの女性を混同して、
後からお詫びをしていた。

どうでもいい芸能話だ。


その2
ロナウドは、まだ前妻との離婚が正式には成立していない。
それなのに、今回の結婚式を強行したわけだ。
本来ならば、全く許されないことだ。
それなのに、カトリックの司教が参加し、この結婚を祝福していた。
アントニオ・マリア・ボルゲスというこの司教。
所属するサンパウロの大司教区から、
審問を受けている。

本人は、「こんなに大騒ぎになるとは思わなかった」といっているというが、
何とものんきな話だ。

ブラジルならではないか。

このようなつまらない話しか出てこない、
ロナウドとダニエラ・チカレリの結婚式。
両人とも、随分評判を落としている。

|

« ブラジル・サンパウロの小鳥 21 インコとグァバ | Main | パルメイラスのファン組織に警察の手入れ »

Comments

その彼女、どことなくDanielaに似た美人モデルですよね。ホント似ている。Vijaにも出てましたね、その記事。。
そこまでして結婚式を挙げたかったのかな?と思ったけど、あげても意味のない結婚式なんてする必要があったのかな?と凡人の私は思いました。。カトリック式の式だって挙げていい筈がないのだし、恥ずかしいよね。。
Ronaldoは、サッカーも調子悪いし、今後が危ぶまれますよね。。これじゃ。。

Posted by: Gabbyna | terça-feira, 22 de fevereiro de 2005 at 01:42

>Gabbyna様
本当にどうしてこんな騒ぎになったんでしょうね。
この結婚で、両名とも相当に失った物がありそうですね。
挽回が大変だ。
ロナルドは、点を入れるしかないけど、まずは試合に出ないと。
パラ州の問題などもっとシリアスな問題もあるけど、あえてくだらない話題を取り上げてみました。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 22 de fevereiro de 2005 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3031127

Listed below are links to weblogs that reference ロナルドとダニエラ・チカレリの結婚式 その2:

« ブラジル・サンパウロの小鳥 21 インコとグァバ | Main | パルメイラスのファン組織に警察の手入れ »