« 復活祭が近づく その3 | Main | ブラジルで放送のペプシのCMはかっこいいな »

domingo, 27 de fevereiro de 2005

コリンチャーノは怖いぞ。

今日の日曜日、サンパウロの街は曇りであった。
雨も何度か降った。

なんだか変な静けさが街を覆っていた。

それは、サッカーのサンパウロ選手権で、
「サンパウロFC対コリンチャンス」の試合が行われるからだ。

午後3時頃、
サンパウロ東部から、
サンパウロ南西部のモルンビー競技場に向かう車があった。

助手席の窓からは、「コリンチャンス」の旗が。。。。
近づいてはならない車だ。
小さな車に、男たちが窮屈そうに乗っている。
このような車が、列をなしている。

sp20050227a

試合は16時に始まった。

17時半に、試合中のモルンビー競技場の前を通ったが、
入れないコリンチャンスのファンがいっぱいいた。
警察も当然規制している。

18時に試合が終わった。

結果は1対0で、サンパウロFCの勝ちだ。

程なく、スタジアムから火が出た。
ヘリコプターが飛び交った。

モルンビー競技場の所有者である、
サンパウロFCは当然抗議している。


|

« 復活祭が近づく その3 | Main | ブラジルで放送のペプシのCMはかっこいいな »

Comments

うちの旦那もコリンチャーノです。。この間のサントス戦も一人で平気でそういう野郎どものなかで観戦していました。。。
さすがに旗は飾らせてない最近です。。。

Posted by: Gabbyna | segunda-feira, 28 de fevereiro de 2005 at 11:32

>Gabbyna様
パルメイラスが元気が出ないくらい低迷しているので、その分コリンチャーノの大活躍(大暴走)が目立ちなすね。
とにかく出陣途中の車には近づかないようにしています。
ご主人が、パカエンブーに来ることがあれば、
駐車場くらいは提供しますよ。
ただし、無印で来てくださいね。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 1 de março de 2005 at 11:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3112328

Listed below are links to weblogs that reference コリンチャーノは怖いぞ。:

« 復活祭が近づく その3 | Main | ブラジルで放送のペプシのCMはかっこいいな »