« ブエノス・アイレス公園 その9 | Main | 停電だ。 その2 »

quinta-feira, 24 de fevereiro de 2005

「プロジェクトX」が放送されている その2

今日も、地元の地上波でプロジェクトXを放送していた。
20時からだ。

今日は、ソニーがトランジスタラジオを米国と欧州に売り込んだときの話だった。
内容はともかくとして、
イントロに中島みゆきのあの歌が流れることを確認した。

でも、ブラジルに
中島みゆきさんは似合わないと改めて確認した。

中島みゆきさんのCDは全て持っているのであるが。

|

« ブエノス・アイレス公園 その9 | Main | 停電だ。 その2 »

Comments

ブラジルに、中島みゆきさんの曲が合わないと私も思います。
この曲は好きですが。

Posted by: camilinha | sexta-feira, 25 de fevereiro de 2005 at 02:25

サンパウロで入院中、NHKがつきっぱなしになっていて、1番組に付き2回ずつ見てました。
もちろん、プロジェクトXも。
看護婦さんが、「この曲、なんという人が歌ってるの?いい曲だなと思って、歌手の名前が前から知りたかったの」といってましたよ。
案外、ブラジル人受けいいのかも?

わたしは、山本潤子さんの歌う「卒業写真」を聞いてしみじみしていました。

Posted by: ひろた | sexta-feira, 25 de fevereiro de 2005 at 09:42

それ、NHKの方で見ました。。。
しかし、中島みゆきの声がTVから流れるのは、不思議ですよね。
やっぱり似合わないかも?!

Posted by: Gabbyna | sexta-feira, 25 de fevereiro de 2005 at 10:39

>Gabbyna様
caminha様
昨日の月曜日は、もう放送はありませんでした。
ブラジルでも聞ける、似合う曲とか、歌手って誰でしょうね。
リベルダーヂでかかっているスーパー懐かしい曲や、なんだか凄いど演歌でしょうかね。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 1 de março de 2005 at 11:19

>ひろた様
サンタ・クルーズ病院は、NHKの海外放送が入っているんですね。
本当に、いい病院でしたね。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 1 de março de 2005 at 11:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3070117

Listed below are links to weblogs that reference 「プロジェクトX」が放送されている その2:

« ブエノス・アイレス公園 その9 | Main | 停電だ。 その2 »