« 警察の「清掃作戦」 その3 | Main | TBSのちょっとした間違い »

quinta-feira, 17 de março de 2005

競技場でのコンサート その2 Lenny Kravitz

今日(3月17日)は、
サンパウロのパカエンブー競技場で、20時から
レニー・クラヴィッツLenny Kravitzのコンサートが開催される。

会場となるパカエンブー競技場周辺は、朝から
駐車が規制されている。

また、競技場前の大きな広場も、
普段は近くの大学の学生の車でいっぱいになっているのだが、
今日はここが正式な駐車場になることもあって、
朝から駐車禁止。

止めてある車には罰金が科せられるようだ。
とは言え、ここは朝はフェイラが開かれているので、
その車は問題ないという、臨機応変な対応。

会場前には、ダフ屋さんも出現していて、
早くも売り込みをしてたが、
今朝の新聞にもまだ広告が出ていたので、
チケットは余っているはずなのだ。

sp20050317c

12時過ぎからリハーサルが始まった。
思いの外、大音響である。
家にいても、十分に楽しめそうだ。

ブラジルのレニー・クラヴィッツのサイトは、ここである。

|

« 警察の「清掃作戦」 その3 | Main | TBSのちょっとした間違い »

Comments

サントスも毎日夕立が降る日々です。。
でも蒸し暑いですよ。。。

Lenny Kravits来ましたか。。結構好きですが。。まぁサンパウロまでコンサートへいけるはずもなく。。(苦笑)
今日なんかも野外ライブって雨降りそうだけど。。大丈夫でしょうか?!

Posted by: Gabbyna | sexta-feira, 18 de março de 2005 at 00:18

サンパウロのそのあたりは、21時-22時頃は結構強い雨だったはずです。
大丈夫なんでしょうね。
カルナバルも、雨が降った方が盛り上がりますから。
23時半頃に終わったようでした。
それから1時間近くはうるさかったです。
18時から23時45分までは自宅にはいませんでしたので、音楽は聴いていません。

Posted by: Sao_Paulo | sexta-feira, 18 de março de 2005 at 03:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3340360

Listed below are links to weblogs that reference 競技場でのコンサート その2 Lenny Kravitz:

« 警察の「清掃作戦」 その3 | Main | TBSのちょっとした間違い »