« パカエンブー その1 地区の誕生日 | Main | ブラジル大統領とレニー・クラヴィッツ »

domingo, 20 de março de 2005

キティーちゃんとシトロエン

ブラジルで、危険なことにあうことを避けるには、
目立たないことだと言われる。

木を隠すには森ではないが、
だから、車でも地味な車に乗るのである。

色々なアクセサリーをつけたりすると、
てきめんに、それはお金がある人として、
マークされることになる。

どうしても、目立ちたいならば、防弾仕様の車にするなり、
前後に護衛の車を連ねて、街を走るしかない。
特に、夜はそうだ。

車に、キティーちゃんのステッカーをつけた
シトロエンが街中を走っていた。

キティーちゃんは、最近ますます露出が増えているが、
車にステッカーは初めて見た。
ドライバーは、男性であった。

sp20050317a

|

« パカエンブー その1 地区の誕生日 | Main | ブラジル大統領とレニー・クラヴィッツ »

Comments

ゴイアニアの田舎でも大金持ちは存在するらしく、フェラーリやポルシェをたまに見かけます。うちの人は、見掛ける度に、「盗まれたいに違いない」っていいますが、逆にあまりに派手な車だと盗んでも一目瞭然ですぐに見つかるから安全かなとか思ったりもします。

Posted by: brazil-fashion | domingo, 20 de março de 2005 at 21:01

フェラーリなど、サンパウロのでこぼこ道では
運転するところが限られると思うのですが、
頑張って走っています。
どんな車が危ないんでしょうね。
おたくのようなやっぱりカミニョネッチでしょうかね。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 20 de março de 2005 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3366164

Listed below are links to weblogs that reference キティーちゃんとシトロエン:

« パカエンブー その1 地区の誕生日 | Main | ブラジル大統領とレニー・クラヴィッツ »