« サンパウロFCは勝った。 | Main | ブラジルは、ペルーに勝つ »

domingo, 27 de março de 2005

ブラジルのセンスある政府広報

ブラジルは、復活祭の休日で3連休だ。

連休が続くと、色々なことが起こるらしい。

ブラジル政府は、カルナバルの時に使った政府広報をまた流している。

この政府広報が、実は気に入っている。
楽しく、明るいからだ。

こういったところが、ブラジルのとても好きなところだ。

見たい人は、ここにある。

何のキャンペーンかは、すぐに判ると思う。
このキャンペーンは、もう何年も続いている。

一瞬、日系人が出演しているが、
彼女はDanielle Suzukiダニエル・スズキという、女優だ。

例のSablina Satoサブリナ・サトウと並んで、
もっとも露出の多い日系人である。
方向は随分違うが。

|

« サンパウロFCは勝った。 | Main | ブラジルは、ペルーに勝つ »

Comments

CLIPみました。
malhacaoのMiyukiですね!!本名は知りませんでした。サブリナはまぁ随分知名度もあがりましたね。
実は私もブラジルのtvにでたことあるんですよ~。1時間番組のtveです。

去年ブラジル(RS)にいったとき、かれっしんぐの友達に「ミユキに似てる」といわれました。。。ってきっとみんな同じくみえるのでしょうね(笑)
私は渋谷で仕事していますが、、サンパウロさんはサンパウロにいらっしゃるのですよね?

Posted by: つばき | domingo, 27 de março de 2005 at 08:18

ダニエル・スズキは、Malhacaoに出ていました。
最近は、GLOBOのケーブルテレビやいくつかのCMに出ています。

Posted by: Sao Paulo | segunda-feira, 28 de março de 2005 at 01:25

ae naum entendo anda rsrsrsr sou brasileiro mais gostaria muito q vc me addsse juroq o seu msn naum dou pra ninguem moro um uma cominidade do rio de janeiro sou tipo um FÃzinho seu rsrsrs adoro meu caderno pos nele lan esta sua foto rsrsrs e meu armario geladeira mesa rsrs meu pai fica urrrrrrrr
bjs xau fui

Posted by: daniel | segunda-feira, 27 de março de 2006 at 17:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3458315

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルのセンスある政府広報:

« サンパウロFCは勝った。 | Main | ブラジルは、ペルーに勝つ »