« サッカー・サンパウロ州選手権はいよいよ佳境 | Main | ブラジル対ウルグアイ »

quarta-feira, 30 de março de 2005

カロリーニとナタリア その2

昨日の続きである。

実は、カロリーニが表紙の物ではなく、ナタリアの表紙のVIP誌を購入した。
どちらの写真も露出度は抑えてあった。

この雑誌の記事を読んでいるのだが、意外なことに面白い。
短いコラムが多いので、読みやすい。
そのうちに、ネタにするかもしれない。

カロリーニは、綺麗すぎでちょっと近づきがたい。

215904-9692-ga

ナタリアが出演していた、GLOBOの「Big Brother Brasil 5」が、
今日終了した。

最後に残ったのは、バイヤ州出身のゲイの教師。
最後の3人には、サンパウロ州インダイアツーバという、
サンパウロから100キロちょっとの街出身の
日系人もいたのだが、彼への投票はわずか5%であった。
ちなみに、インダイアツーバには、トヨタの工場がある。

もう一人は、パラナ州出身で
ミス・パラナであったとても金髪の美しい女性。
ネットで確認したところ、今日の午後までは、
彼女がリードしていたのだが、逆転されていた。

そして、その場には、
この「Big Brother Brasil 5」の参加者が
呼ばれていた。

このナタリアも来ていた。
すでに、こうやってグラビアでビューしている彼女。
優勝者を祝うというより、違う動きをしていたような。

ナタリアは、来月発売の
プレイボーイブラジル版では、
もう少し過激なグラビアで登場する。

215906-6748-ga

|

« サッカー・サンパウロ州選手権はいよいよ佳境 | Main | ブラジル対ウルグアイ »

Comments

このBBBに出て、プレーボーイに出て、一応ゲーノー人になるっていうのが結構路線的に出来てますね。。でも例のサブリナサトちゃんまで慣れるでしょうかね?!(爆)しかし、BBB私見たことが無いんですけど、何が見ていて楽しいのか?ちょっと解らないなぁ。。

そういえば、ViPもPlyaboyもわが店においてありますが、売れ方が違う。。サブリナちゃんのときは、即日完売でした。。凄かった。。
今度の方のはどうでしょうね??

Posted by: Gabbyna | quarta-feira, 30 de março de 2005 at 11:52

>Gabbyna様
BBBって暇人の番組なんです。毎日やっているノベーラもそうだと思うけど。
でも、BBBの投票は数千万票とか、同じ人が何回も投票するのでしょう。
実は、サブリナのものはついつい買い損ねたので、今回は急いで買いました。
普段は買っていません。いいわけがましいですが。

Posted by: Sao Paulo | quinta-feira, 31 de março de 2005 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3496105

Listed below are links to weblogs that reference カロリーニとナタリア その2:

« サッカー・サンパウロ州選手権はいよいよ佳境 | Main | ブラジル対ウルグアイ »