« 生魚には気をつけるようにとの報道 | Main | コリンチャンスは眠らせない »

terça-feira, 5 de abril de 2005

ミス・ブラジル その1

ブラジルは、美しいことは好き。
美人も好き。
女性も、美しいことを誇りたい。
だから、女性の美しさを誇るミス・○○○○というコンテストは
とても盛んである。
異議を唱えるような無粋な方はおられないのではないか。

この頂点に立つのは、ミス・ブラジル。

top_lat_esq

今年は、4月15日リオ・デ・ジャネイロのリオ・パレスという
最高級ホテルで開催される。

各州のミスが集まりその中から、一人がミス・ブラジルとなる。

グランプリは、Miss. Brasilということで、Miss Universeのブラジル代表となる。
2位は、Miss Brasil Mundoということで、Miss. Worldのブラジル代表となる。
3位は、Miss Brasil Beleza Internationalとして、Miss.International Beauty Pageantのブラジル代表となる。

昨年は、同じ4月15日にサンパウロで行われて、
ミス・リオ・グランヂ・ド・スルが選出された。

そして、、3位に選ばれたミス・パラナの女性が今ブラジルでもっとも注目されている女性の一人である。
Grazielli Massafera(23歳)という。
先日終了した視聴率50%を超えたBig Brother Brasil 5で、
最後まで残った二人のうちの一人である。

一番右が、そのgrazielli Massaferaである。

一番左が、優勝者。 32歳。 バイア州出身。 大学教員でゲイ。 約4000万円の賞金を手にした。
この賞金で、家族の暮らしを楽にしたいと言っていたし、パリでしばらく過ごしたいと言っていた。

左から3番目が日系人である。 サンパウロ州インダイアツーバ出身。
ベスト3で終わったが、賞品で少なくとも1600万円相当を手にした。

もう一人いる女性も、テレビのタレントになる予定。

grazielli03

Glazielli Massaferaは惜しくも、グランプリは逃したが、その群を抜いた美しさと明るい性格は人気で、
番組を放送をしたGloboの番組の出演者としての契約をするはこびとなっている。

身長173センチ。 体重53キロ。 サイズは上から、83センチ、61センチ、91センチ。
テレビ出演中にだいぶんサイズが変わった気がする。

grazielli02

|

« 生魚には気をつけるようにとの報道 | Main | コリンチャンスは眠らせない »

Comments

ブログ書き込みありがとうございます~。あのブログでブラジル物を書き込むのは僕含めて2人くらいですがよければ来てくださいね!ちなみに僕は最近ジョルジ・ベンなんかのFUNKYなのとかマルセロD2なんかが気になってます。

Posted by: nkz | quarta-feira, 6 de abril de 2005 at 00:15

Boa tarde!
ミス・ブラジルいいですね~。私は女性ですが、きれいな人を見るのが好きです。よーく観察して自分にも何かまねできるところとかを探したい感じです!
 特にブラジルの人は、日本人とは体の造りから違うような・・・。とってもグラマーだし、女性としての魅力が漂う。
 以前ブラジルに行ったとき、年下のいとこ達(に、あたるのかな)の方が全然大人っぽかったのを覚えています。
 新婚旅行で行ったのに、知らないおじさんからは学生かい?と聞かれました。私たち夫婦っていったい(~_~;)

Posted by: みーぴよ | quarta-feira, 6 de abril de 2005 at 02:11

>みーぴよ様
ブラジル人とは、日本人はあまりに
身体が違うので、同じ土俵に乗っても
ちょっと無理だと思います。
日本人の魅力は、きっとまた違うところにあるはずです。

Posted by: Sao Paulo | sexta-feira, 8 de abril de 2005 at 21:42

いい情報ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

在日のブラジル人の方々にお伝えします。

Posted by: ダイヤモンドビクトリー | domingo, 10 de abril de 2005 at 01:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3586614

Listed below are links to weblogs that reference ミス・ブラジル その1:

« 生魚には気をつけるようにとの報道 | Main | コリンチャンスは眠らせない »