« サッカーもやっていたが。。。。 | Main | このブログと検索ワード その2 »

domingo, 10 de abril de 2005

ミス・ブラジル その3 候補者達

いよいよ、ミス・ブラジル2005の本選会も近づいてきた。

サンパウロで盛り上がっているかというと、
「全然」という感じ。
今年は、本選会場が、リオ・デ・ジャネイロのためだろうか。

やっと、ミス・ブラジルのホームページ上に、
候補者の顔写真が出て来た。
各代表者の上をクリックすると、
それぞれのプロファイルが紹介される。

ミス・ブラジルは、各州のミスが集まって選ばれる。
その各州のミス達が出ているわけだ。

中には、どうかと思う人もいたが、
なかなかのレベルである。

自分の好みと、ブラジルのこの大会の基準は
相当違うと思うので、あえて優勝候補の予想はしない。
南の方とか、北の辺境の州あたりの代表はいいなと思った次第。

サンパウロ州については、ちょっと「うーん」と言いたい。
今日(4月9日)現在、名前しかアップされておらず、
年齢も、身長も、出身地も何もデータがないのはどうしたことであろうか。

さて、候補者の中にWATANABEという姓の候補者がいる。
日系人ということになる。
首都ブラジリアのある連邦特別区選出のミス嬢である。

身長176センチ
18歳。
法律を学ぶ学生で、モデル。

rosto-adriana-watanabe-missbrasil2005

とても、日本人の血が入っているとは思えない容姿だ。
明るい性格だとは思うが。

|

« サッカーもやっていたが。。。。 | Main | このブログと検索ワード その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3640752

Listed below are links to weblogs that reference ミス・ブラジル その3 候補者達:

« サッカーもやっていたが。。。。 | Main | このブログと検索ワード その2 »