« ブラジルの俳諧 | Main | ブラジル選手権 第1節終了 »

segunda-feira, 25 de abril de 2005

ブラジルの美容整形番組

ブラジルは美容整形が盛んらしい。

韓国ほどかどうかは知らないが、
街のあちこちで美容整形外科を見かける。

そして、美容整形は隠す物でもないようだ。
いわゆる芸能人は、結構公言している。

例によって、テレビのチャンネルをあちこちと変えていたら、
またまた同じ時間に「美容整形」番組を2つのチェンネルでやっていた。

一般人の整形をして、
その前と後を見せるのである。

もちろん、整形をしなければならないほど、
人生で何を背負ってきたかとか、
決断までの過程とか、
盛り上げは沢山やってくれる。

一人のモデルは、
10代の子供もいる男性であった。
鼻とお尻の手術であった。

鼻をすっきりとさせるのは理解できるが、
お尻の形を整えるのである。

ブラジルでは、女性ではこのヒップ・アップ手術は多いようである。
大きくしたり、小さくしたりするのである。

その子供も出ていたが、父親にはなんだかとまどっているようであった。

もう一人のモデルは、中年女性であった。

事前事後の映像がある。
事前を見ると、整形したくなるのも判る気がする。
悪相だ。
特に、酷く撮ったのを出していることもあるのだろうが。

整形後は、ずいぶん異なっている。

spd20050424a

本人や、家族は感動して泣いていた。

誰かに似ていると思った。
「つんく」だ。
とすると「上沼恵美子」にも。

|

« ブラジルの俳諧 | Main | ブラジル選手権 第1節終了 »

Comments

>誰かに似ていると思った。
「つんく」だ。

かなり大笑いしました(爆)

Posted by: brazil-fashion | segunda-feira, 25 de abril de 2005 at 20:32

ははは、ほんとだ!
何系の美人に変身するか、本人に選択の余地はあるんでしょうか??

Posted by: DINDINHA | terça-feira, 26 de abril de 2005 at 05:48

>brasil-fashion様
>dindinha様
美容整形って、本当に盛んなんでしょうかね。
これらの番組も、なんかタイアップ番組みたいだったし、あたりまえだけどお金持ちの話ですよね。

Posted by: Sao_Paulo | sexta-feira, 29 de abril de 2005 at 02:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/3849952

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの美容整形番組:

« ブラジルの俳諧 | Main | ブラジル選手権 第1節終了 »