« レオン監督はコリンチャンスには行かないと言ったが。 その2 | Main | コリンチャンスのファン その1 »

quinta-feira, 12 de maio de 2005

ロナウドとダニエラ・チカレリが別れた その2

ブラジルの至宝ロナウドと、モデルで司会者のダニエラ・チカレリが、
正式に別離を昨日5月11日に発表したが、
ブラジルでは追加報道がある。

昨夜のGloboのニュースでも伝えられたこのできごと。
Globoは、二人が最後にとられたショットを二つに分けた。
(良い趣味とは思えない。)

spd20050511a

ダニエラが、「結婚時」の契約で、別れるときには1500万レアル(約6億円)をもらうという契約をしているという報道があった。
これについて、ダニエラの事務所からは、そういった契約は一切なかったと否定された。

ダニエラは、今日の午後、司会の番組を持っているMTV局に、仕事の打ち合わせのためにいた。
この局は、サンパウロ市の西部スマレ地区にある。
到着時に、記者達に囲まれた。

242005051217355515Dani12

「いつも働いていたように働きます。 これらからのことは、神様の判断です。
昨日、皆さんに発表をしました。応援に対してお礼を言います。」と、ダニエラは言った。

新しい恋人について質問されると、「ただ笑うしかないです」と答えた。

記者会見は、言うことがないのでしませんということだ。

サングラスとをとった彼女を見た人によると、彼女はとてもショックを受けていて目が腫れて、泣いていたと言うことであった。

|

« レオン監督はコリンチャンスには行かないと言ったが。 その2 | Main | コリンチャンスのファン その1 »

Comments

TBありがとうございました。
久しぶりにお邪魔しています。

Globoのやり方は大胆ですね。
ブラジルっぽさを勝手に感じています。

6億円の慰謝料ですかぁ。すごい。
慰謝料の算出方法が理解できませんね。

Posted by: はかしぇ | sábado, 14 de maio de 2005 05:11

ダニエラさん。
ある写真、ある写真顔が違うので、ほんとはどんな顔の人なのかがぜーーんぜんわかりません( ̄▽ ̄;)

Posted by: chamiko | sábado, 14 de maio de 2005 09:32

>はかしぇ様
一応、ダニエラ側では手切れ金のようなものはないといっています。
もう、十分に貰うものはもらったでしょうね。
ロナウドが散財しただけでしょ。
>chamiko様
ダニエラは、ファニーな顔をしています。
口が大きくて、アヒル口です。
表情は豊かでしょうね。

Posted by: Sao_Paulo | segunda-feira, 16 de maio de 2005 12:49

ロナウド大好きなんですけど、女の問題が多そうですなあ。ミレーネさんもダニエラさんも、オリヴェイラも、ただロナウドのことが大好きで一緒にいたかっただけだったと思うんですよ。莫大なお金ももっているし、豪華な家に住ませてもらって、子供つくって、ずっと愛しあっていたかったのでしょう。でもロナウドってば.......美女との浮気がやめられないんじゃないの。ラテン女性は情熱的で、すごい嫉妬深いそうだから、ロナウドの不貞が単に許せないのでしょう。
それにしても、痩せてた時のロナウド、すごいセクシーでかっちょいいこと!あの広い肩と、太ももに抱かれてみたいっていつも思いますよ。

Posted by: iko | quarta-feira, 28 de junho de 2006 22:54

>iko様
女性が有名になってギャラを上げるには、ロナウドのような人と付き合うのも一つの手段だと思います。 ダニエラ・シカレリも、ライカ・オリヴェイラも、ギャラが大幅に上がり、仕事も質が上がり、そして増えています。 
ロナウドは「福の神」ではないでしょうか。 どちらも利用しているという割り切りでやっていると思います。
ダニエラ・シカレリは、別れた後は随分と仕事は減ったようです。 今はそれなりにやっているようです。 

Posted by: Sao Paulo | quinta-feira, 29 de junho de 2006 01:18

そうですね、ロナウドほどの男とつきあったら、その手の女性達の仕事は増え、自身の収入が増えるのは確かでしょうね。ブラジルでは、ロナルドは大スターですから。ロナウドの目にとまった、結婚して一緒に住んでいた、という選ばれた女性ってだけでも幸せもんかもしれませんね。どうせ、別れたって、今の世代じゃ、どうってことないですし。けど、ミレーネもダニエラも、お金プラス、真剣に彼を愛してたように見えるね。ロナウド、太っててもセクシーだね。彼って、白人と黒人の混血ですか?でも鼻が細いから、黒人1/4くらいかな?しかし、ロナウドは、恋愛はどんどんして、結婚は50歳くらいでいいんじゃないですかね。

Posted by: iko | sábado, 1 de julho de 2006 01:38

>iko様
一年以上も前のことに、関心を持たれているようですね。
ダニエラ・シカレリに関しては、よくわからないですね。
2人とも「結婚」したときには、前の「離婚」が成立していなくて、正式な結婚にはなっていなかったはずですから、どこまでどう本気だったのか。
こういう人たちは、普通の人と違うのでよくわかりません。
ロナウドの両親は、ともに黒人でも白人でもありません。
ロナウドに関しては、自分では黒人ではないと思っているようです。
「人種差別には関係ない。自分は白だから」といって、周囲があっけにとられたというエピソードが報じられたことがあります。

Posted by: Sao Paulo | sábado, 1 de julho de 2006 03:46

ああ、すみません。最近、ロナウドファンになったもんで、全てが新鮮なんですよ。そうですね、よく読むと、ダニエラとは昨年のことですね。古いなあー、すみません。今はオリヴェイラと恋愛中ですね。ロナウドは、最初は金髪の白人、でもだんだんと変わってきて、今は黒髪の白人が好みみたいですね。
あ、そっかー。ロナウドが人種の件でそう言うなら、しょうがないです、あんまり詮索しないでおきます。
今日、フランスに負けちゃいました、残念、私は鬱っぽくなってしまいました。2010年にも、ロナウド登場を願ってます!

Posted by: iko | domingo, 2 de julho de 2006 01:38

>iko様
今のところは、ライカ・オリヴェイラのようですが、どうなるんでしょうね。
ロナウドはモデル好きで、あまり家庭的な雰囲気の人は駄目なんでしょうね。

Posted by: Sao Paulo | segunda-feira, 3 de julho de 2006 14:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ロナウドとダニエラ・チカレリが別れた その2:

» ロナウド、挙式3カ月で破局 [It's My Life -shin8-]
ブラジル代表FW、レアルマドリードの点取り屋。世界で有名なFWロナウド。サッカーの話題じゃないんだけど、ちょっと心に引っかかったので書こうと思う。サッカー界のスーパースターでブラジル代表FWのロナウド(28)が、挙式後3カ月のブラジル人モデル、ダニエラ・シカレリさんと別... [Read More]

Tracked on sexta-feira, 13 de maio de 2005 02:39

» ブラジル代表FWロナウドの破局を占う!慰謝料約6億円?! [台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮のHAPPYLife]
景美夜市で台湾人のお友達と1年ぶりくらいの再会をしてきました。楽しかったです。さて。お約束どおり?!占いネタです。というのも昨日ニュースをチェックしていてとても気になったから。以下サンスポさんからの抜粋でございます。-------------------------------------...... [Read More]

Tracked on sexta-feira, 13 de maio de 2005 14:02

» ロナウド、“結婚式”から3ヶ月で破局 [Chamiko.blog Chico!]
去る2月14日、バレンタインデーにフランスの古城で盛大な“結婚式”を行ったレアル・マドリッドのロナウドとブラジル人モデルダニエラ・チカレッリの2人(写真)。 あれからたった3ヶ月しか経っていないものの、早くもカップルは破局を迎えた。 記事の全文はコチラ ...... [Read More]

Tracked on sábado, 14 de maio de 2005 09:31

» 【サッカー】ロナウド、婚約者と破局 [ニュースくるくる]
ブラジルのサッカー選手ロナウド[Ronald]が婚約者であるMTV司会者のダニエラ・チカレッリ[Daniella Cicarelli]と破局。1100万ドルの婚約指輪が話題となったバレンタイン・デー婚約発表からわずか3ヶ月、チカレッリの流産の知らせからはたったの2週間だ。関係者によると「スペインにいる... [Read More]

Tracked on domingo, 15 de maio de 2005 05:25

« レオン監督はコリンチャンスには行かないと言ったが。 その2 | Main | コリンチャンスのファン その1 »