« ブラジル代表の合宿 その5 試合前日 | Main | サッカー・ブラジル代表は最後の練習をした。 »

sábado, 4 de junho de 2005

ロナウドの前妻(?)ダニエラ・チカレリに新恋人 その2

ロナウドの前妻(?)ダニエラ・チカエリについての続報である。

ブラジルの雑誌"CARAS"の最新号にも、より詳しい記事が出ている。

29日にブラジル代表に参加するためにロナウド(29歳)がリオ・デ・ジャネイロに到着した夜、ダニエラ・チカエリ(26歳)がリオ・デ・ジャネイロにいる事は、よりを戻すサインではないかと言われていていた。

ed604_danielacicarelli_fota_29

笑顔を見せて、平静な様子で、彼女は、5月26日から、レブロン海岸で日光浴を楽しんでいる。
別のサイドの友人によると、ロナウドはいないという事である。
リオ・デ・ジャネイロの新聞EXTRAが、よりを戻す可能性について質問したところ、彼女は「私があのバカなことに戻ると思う人はいるの?」と答えている。

それを示すように、彼女の悲しみを終わらせたのは、音楽家で歌手のダヴィッヂ・モラエス(31)である。
彼は、イヴェチ・サンガロIvete Sangalo(33)とマリーザ・モンチMarisa Monte(37)の元夫である。

ダニエラも確認していないし、彼女の事務所関係者も経緯は知らないと言っている。
しかし、この27日に、この二人は友人たちと、リオ・デ・ジャネイロでももっとも危険な所にあるというファンク・クラブに行っている。
その夜は、ZeroZeroというクラブにも行っている。

------------------------------

この新しい男は、なかなかすばらしい経歴を持っている。
イヴェチ・サンガロは、日本で公演を行うはずだが。


|

« ブラジル代表の合宿 その5 試合前日 | Main | サッカー・ブラジル代表は最後の練習をした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/4414823

Listed below are links to weblogs that reference ロナウドの前妻(?)ダニエラ・チカレリに新恋人 その2:

« ブラジル代表の合宿 その5 試合前日 | Main | サッカー・ブラジル代表は最後の練習をした。 »