« ロナウドの休暇 その3 パラグアイ戦前後 | Main | ロビーニョは、レアル・マドリとブエノスアイレスで契約。 »

terça-feira, 7 de junho de 2005

ロナウドの前妻(?)ダニエラ・チカレリに新恋人 その4

ダニエラ・チカレリの新しい恋人報道は、まだまだ色々な雑誌に出ている。
このダニエラ・チカレリのネタは、読者をつかむことが出来るのだろう。

微妙に違うものもあるが、記事の内容はだいたい似たり寄ったりである。
写真も、同一カメラマンが激写したものなのか、これもショットが似ている。

-------------------------
"tititi"という雑誌である。

表紙に、ダニエラ・チカレリが大きく中央でポーズをとっている。
そして、下の方に「新しい恋人」と、ロナウドがいる。
ロナウドの顔が、しょんぼりとしているところが、記事の内容を示している。

tt_0351_cp_g

ダニエラ・チカレリは、ロナウドに仕返し。

ダニエラ・チカレリは、イヴェッチ・サンガロの前夫であるダヴィ・モラエスとロマンチックな雰囲気で、リオ・デ・ジャネイロの危険なところにある、ファンクの”セレナード”に浸っていた。


ロマリオとダニエラ・チカレリはまだ終わっていないという報道があった。
先週、その2週間前に別れたと報道したロナウドとダニエラ・チカレリに近い人たちもブラジルの人たちも二人がよりを戻す可能性を注視していた。

多くの人たちが、スペインでのシーズンの終了後にロナウドがリオに着き、ダニエラがその時にその美しいリオ・デ・ジャネイロで週末を過ごすということで、よりを戻すと信じていた

ロナウドは、29日の朝にリオ・デ・ジャネイロに付いた。
何十人ものジャーナリストやカメラマンが待っていたが、ロナウドは「個人的なことについては話さない」と、ダニエラ・チカレリの件について答えた。

その日、二人が戻るという期待は失われていた。

理由は。
5月27日の金曜日。
ブラジルのMTVの司会者であるダニエラ・チカレリは、リオ・デ・ジャネイロの南部にあるモッホ・アレマンのファンク・クラブを訪れた。
ミュージシャンのダヴィ・モラエス(イヴェッチ・サンガロの前夫)と、彼のマネージャー・ピニー・モントーロそして歌手のプレタ・ジルと彼女の恋人ヤン・コスタと共にである。

彼らのすぐそばにいた人によると、初対面のような感じから、ついにはダニエラ・チカレリとダヴィ・モラエスは「接吻」までかわしていたという。
この変化について、誰も経緯を確認したがらない。
「マネージャーは、この件については何も知らない」とピニー・モントーロは言う。
ただ、みんなで一緒にその夜いたことは認めている。
プレタ・ジルも友人たちについては話したがらないが、しかし、彼女が彼らといたことは隠さない。
「今、録音中で、その合間にダヴィ・モラエスと、サンコンラッドのショッピングセンターに買い物に行ったわ。それからいつものようにファンク・クラブに行った。友達を連れていたけど、よく知らないの。」

言っても言わなくて、その夜にいたものは、ダヴィ・モラエスとダニエラ・チカレリは、Tati Quebra Barracoの音楽で踊り、身を寄せていたいることは間違いないと言っている。
話はそれで終わりではない。
その日の後の夜、二人は、リオ・デ・ジャネイロのクラブ「00」を訪れている。

そして、土曜日、彼女はまだ、レブロン海岸の水際を走っていた。 9月に行われるベルリンマラソンに備えてのトレーニングである。

その夜、ダニエラ・チカレリはサンパウロに戻った。 日曜日の朝早くブラジルに戻ってくる、前夫ロナウド似合うこともなかった。

この話はこれで終わらない。
5月30日(月)、ダヴィ・モラエスはサンパウロの高級住宅街にあるダニエラ・チカレリのアパートで1日を過ごしている。
ベランダに出て来た彼は、張り込みのカメラマンに幸せそうな顔を見せた。
しかし、これはダニエラ・チカレリの会社のカニコ・ヂ・ケイロスCanico de Queirozよって否定された。
「彼女の部屋にいたのは、アドルフォとよばれるプロヂューサーで、クレヂカード・ホールで行われるイベントで、彼女が着る衣装の確認に来た」

-------------------------

ダニエラ・チカレリの記事は、まだまだ続きそうだ。

逞しく、そして恋多い、自由奔放な女性であることがよくわかる。

|

« ロナウドの休暇 その3 パラグアイ戦前後 | Main | ロビーニョは、レアル・マドリとブエノスアイレスで契約。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/4437610

Listed below are links to weblogs that reference ロナウドの前妻(?)ダニエラ・チカレリに新恋人 その4:

« ロナウドの休暇 その3 パラグアイ戦前後 | Main | ロビーニョは、レアル・マドリとブエノスアイレスで契約。 »