« ブラジルで放映のナイキのCM ロナウヂーニョ版 | Main | サッカー・ブラジル代表カカが結婚する »

sábado, 4 de junho de 2005

ロナウドの前妻(?)ダニエラ・チカレリに新恋人

サッカーのロナウドと、今年の2月14日にパリ郊外で盛大な結婚披露宴を行ったダニエラ・チカレリ。
2週間ほど前に、「別れ」を公表した。

そのダニエラ・チカエリに、新たな恋人が出来たと、ブラジルの雑誌"QUEM"が報じている。

025547284500

ロナウドとの「結婚生活?」を、3ヶ月で終了させたダニエラ・チカエリ。
今度の男はダヴィッヂ・モラエスDavi Moraes。
二人は、休暇をリオ・デ・ジャネイロで過ごしているという。

0330396900

リオ・デ・ジャネイロで過ごすのは、ロナウドと逢うためと報じられていたが、それを否定する新たなスクープ。
これが事実だとすると、ロナウドとダニエラ・チカエリの関係はもう本当に戻らないことになる。

それにしても、このダニエラ・チカレリは本当に奔放な娘である。
ミナス・ジェライス州から出て来て、この2-3年でブラジル国内だけで、モデルとしてちょっと売れていただけである。
それが、ロナウドと昨年半ばにであって、婚約してからは、完全に「ブラジル的女の王道」を行っている。

今は、モデル兼テレビの司会者というタイトルが付いている。


|

« ブラジルで放映のナイキのCM ロナウヂーニョ版 | Main | サッカー・ブラジル代表カカが結婚する »

Comments

彼女、見た感じそんなにパッとしないですね。
あのRonaldとの離婚劇でこれだけ名を広めることができたんですね。ラッキィっていえばラッキィなのかな・・・・それにしてもこの新彼氏、ひげのあたり青すぎですね・・・

Posted by: Yumizinha | segunda-feira, 20 de junho de 2005 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/4414650

Listed below are links to weblogs that reference ロナウドの前妻(?)ダニエラ・チカレリに新恋人:

« ブラジルで放映のナイキのCM ロナウヂーニョ版 | Main | サッカー・ブラジル代表カカが結婚する »