« ロマリオに続いて、ロナウドも警察に召還 その2 | Main | ロナウヂーニョとロッキ・ジュニオール招集 »

segunda-feira, 22 de agosto de 2005

そして、ダニエラ・チカエリは元に戻る。

ロナウドは相変わらず話題でいっぱいである。
一時はその妻(?)となったダニエラ・チカレリの話題も、あまり聞かなくなった。

ロナウドと付き合って、一躍名をあげたダニエラ・チカレリ。
ギャラは一気に上がり、
テレビの司会者というタイトルも付いた。
ブラジルの週刊誌にも取りあげられるようになった。

それもこれも、「ロナウドの女」だったからである。

ロナウドが大金を浪費した、パリ郊外で行われた結婚パーティー依頼、評判を落としたダニエラ・チカレリ。
それまでのよいイメージが、一気に傲慢でわがままにかわった。

離婚(?)したあとの一連の発言や行動も、眉をひそめたくなるものもあった。

結局、その辺にいくらでもいる「ロナウドの昔の女」になってしまい、ニュースの価値が落ちてしまった。

その彼女のニュースがある。

capa_400gente20050822

"Iisto E GENTE"という雑誌の表紙を飾っている。

ダニエラ・チカレリが、8月10日にサンパウロで行われたファッションショー「ブラジル・プレタポルタ Version.4
」に登場して、みんなを驚かせた。

モデルで、司会者の彼女は、先日のリオ・ファッションウィークとサンパウロ・ファッションウィークでは蚊帳の外だった。
しかし、彼女は彼女の仕事の出発点である下着のショーで登場したのである。

「今は、昔のように、自分の方法で見せる。 他のモデルと違うけど。痩せすぎ。悲しくなるくらい」と火の場は行っている。
彼女は、この夜一番完璧な身体だった。

pretaporterbrasil_01

彼女が、ロナウド(本名Ronaldo Nazário de Lima)の女であった短い期間に見せていたイメージとは全く逆で、とてもいい子であった。

出演料は、彼女がロナウドの女であったときに急上昇して6万レアルから10万レアルになったが、明らかにされていない。
おそらく半分に下がっている。

マネージャーは、「出演料は下がっていない。 彼女が出ていた一流ブランドのショートの時は、額はもっとあるけど、そこが違うけどね」と言っている。 
実際のところ、誰も彼女がイベントに出るに当たって2万レアル以上は無いだろうと思っている。

彼女のプライベートな生活でも上がったり下がったりである。
弁護士のファヴィオ・ツェイテルと2ヶ月付き合っている。
彼女は12日に2人について認めているが、「時間がない」と言っている。

テレビの司会者の仕事もあるし、芝居の仕事もあるという。
今年、コメディーをやって、舞台にデビューする。
{お芝居の学校に行ったし」

地道に生きていくのかな。

|

« ロマリオに続いて、ロナウドも警察に召還 その2 | Main | ロナウヂーニョとロッキ・ジュニオール招集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/5595297

Listed below are links to weblogs that reference そして、ダニエラ・チカエリは元に戻る。:

« ロマリオに続いて、ロナウドも警察に召還 その2 | Main | ロナウヂーニョとロッキ・ジュニオール招集 »