« ブラジルの「爆発事故」 | Main | ブラジル・サンパウロの「駐車料金」 »

sexta-feira, 23 de setembro de 2005

ブラジルの「カップル」

ブラジルでも、カップルはイチャイチャしている。

公園でも、街の中でもそうだ。

それはとても良いことだ。

ちょっと気になったことがある。

多くのカップルは、座るときには隣り合って並んで座っていることが多い。

でも、割と多いのが、女性が男性の腿の上に座っているのである。
これの方が密着度は高い。

spd20050919t

だけど、本当のところは重いだろうし、何かおさまらないような感じではないのだろうか。
ブラジル人女性は、「お尻」が発達している人が多いから、そうでもないのかな。

公園のベンチで背もたれがある場合は、女性はこのまま足を男性のもう一方の腿の上に渡していることも多い。
更に密着度は増す。

あまり、日本では見なかったようなスタイルだ。

仲が良いことは、とてもいいことだ。

|

« ブラジルの「爆発事故」 | Main | ブラジル・サンパウロの「駐車料金」 »

Comments

男性の太ももの上に女性が座るという話、
友人のブラジル人カップルに話してみました。
すると、彼女いわく、愛情があったらぜんぜん重さは感じないのよとのこと。
彼のほうは、ただうなづくのみ。
ということは、重たいなんていったら、
ちょっと怖いことになるかもしれないですネ♪
でも二人ともとっても仲がよいんですよ!

Posted by: ネル | quarta-feira, 28 de setembro de 2005 at 10:14

>ネル様
愛情の問題ではないですよね。
実際、デブがのっかていることはなかったような。。。。
やっぱり、高校生とか若いカップルが多いですね。

Posted by: Sao Paulo | quarta-feira, 28 de setembro de 2005 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/6077308

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「カップル」:

« ブラジルの「爆発事故」 | Main | ブラジル・サンパウロの「駐車料金」 »