« サッカー・ブラジル代表 W杯南米予選対チリ戦 その11 試合後半 | Main | サッカー・ブラジル代表 W杯南米予選対チリ戦 その12 試合逸話 »

segunda-feira, 5 de setembro de 2005

ブラジル・サンパウロは天候不順

ブラジル・サンパウロは天候不順だ。

この1週間くらい、暑くなったり、寒くなったり。

今日9月4日でもそうだ。
朝は、14度くらいまで下がっていた。
でも、天気が良くて、14時くらいまでは、なんだかほかほかしていた。
25度くらいまでなったはずだ。
16時ちょっと前、つまりワールドカップ予選の始まる前には、お天気雨が降った。
日が差しているのに、雨がパラパラ降ってきた。
15分くらいで止んだだろうか。

その後、夜になったら曇った。

気温はどんどん下がり、17度。
ちょっと寒いくらいだ。

日付が変わったころに、雨が降ってきた。
今度は、強めの本降りだ。
そして、雷がドッカンドッカンときた。

季節の変わり目なんでしょうかね。

|

« サッカー・ブラジル代表 W杯南米予選対チリ戦 その11 試合後半 | Main | サッカー・ブラジル代表 W杯南米予選対チリ戦 その12 試合逸話 »

Comments

春の嵐、といった感じでしたね。
雷雨で電話線が焼けやしないか、はらはらしておりました。
ところで、サンパウロ市内にカラフルな牛さんたちが置かれていませんか?
ニュースで見たのですが、サンパウロさんはもうRUAでご覧になったかなあ?と。。
見て見たいです。

Posted by: DINDINHA | terça-feira, 6 de setembro de 2005 at 02:16

>Dindina様
昨日はパウリスタを通ったのですが、18時過ぎでちょっと暗くて、車だったので気付きませんでした。
パウリスタには何頭かいるようです。
多くは、ジャルジン・ヨーロッパの映像美術館の庭にいるということでした。
明日の休み、天気がよければパウリスタでも歩いて写真でも撮ってきます。

Posted by: Sao Paulo | quarta-feira, 7 de setembro de 2005 at 00:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/5796310

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロは天候不順:

« サッカー・ブラジル代表 W杯南米予選対チリ戦 その11 試合後半 | Main | サッカー・ブラジル代表 W杯南米予選対チリ戦 その12 試合逸話 »