« サッカー・ブラジル選手権 第26節 コリンチャンスもサンパウロFCも勝利 | Main | ブラジル・サンパウロは、冬が終わる »

terça-feira, 20 de setembro de 2005

ブラジル・サンパウロに「牛」 その9 パウリスタ大通り4

ブラジル・サンパウロの市内のあちこちに「牛」が居る

一番集中しているのが、ブラジルのビジネスの中心のパウリスタ大通り
通りに沿って点在している。

「牛」のあるところでは、みんな写真を撮っている。
子供も、とても喜んでポーズをとっている。

spd20050915y

でも、犬は見て見ぬふりをして、そそくさと通り過ぎている。

spd20050915x

いやなんだろうと思う。

|

« サッカー・ブラジル選手権 第26節 コリンチャンスもサンパウロFCも勝利 | Main | ブラジル・サンパウロは、冬が終わる »

Comments

sao_pauloさま、はじめまして。かなりーにゃと申します。ブラジル検索で飛んできました。ブラジルのニュースなど身近に感じてかなり興味深く読ませていただいてます。これからも遊びにきますね。

Posted by: かなりーにゃ | terça-feira, 20 de setembro de 2005 at 10:41

>かなりーにゃ様
どうもよろしく。
ご主人様は、飛行機の翼でも作ってらっしゃるのでしょうかね。

Posted by: Sao_Paulo | quarta-feira, 21 de setembro de 2005 at 03:45

こんにちわ、私のご主人様は飛行機関連ではなく建設の仕事です。PINDAMONHANGABA(以降PINDA)にはホントに日本人が(日系人は多数)いないので目立ちます。でも自然が豊かで広大な土地、失業率も低いこの街はすごしやすいですよ。

Posted by: かなりーにゃ | quarta-feira, 21 de setembro de 2005 at 11:29

>かなりーにゃ様
そちら方面だと、ブラジルの誇る世界第4位の航空機メーカーがあり、日本メーカーとも関係があるのでそちら関係かなと想像していました。しかし、長い地名は一息では言いにくいですね。
リオもそちらからは遠くないので、行きやすいですね。

Posted by: Sao Paulo | quinta-feira, 22 de setembro de 2005 at 21:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/6031692

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロに「牛」 その9 パウリスタ大通り4:

« サッカー・ブラジル選手権 第26節 コリンチャンスもサンパウロFCも勝利 | Main | ブラジル・サンパウロは、冬が終わる »