« ブラジルの下院議員が議員資格を奪われた。 | Main | ブラジルのサッカー試合見物 その2  »

quinta-feira, 15 de setembro de 2005

ブラジル・サンパウロに「牛」 その5 イジェノポリス 4

ブラジル・サンパウロには、いままちのあちこちに「牛」がいる

サンパウロの最高級アパート街のイジェノポリスHigienopolisにあるブエノスアイレス公園

spd20050911m

その入り口の前にも一頭いる。

このイジェノポリス地区には、ユダヤ系の住民が多く、そしてそのユダヤ人のためのシナゴーグ、レストラン、食品店、学校などがある。
イスラエルに関連する名前がつけられた広場もある。

そういった地域だからだろうか、この牛の模様を見ると、コーシャー(Kousher)と書いてある。

spd20050911l

やはり、「牛」を、なにかしらその場所にあったものにするというルールがあるようだ。

使用人を連れた奥様が写真を撮っていた。
自分の子供と使用人の写真を、女主人が撮っていた。

spd20050911k

|

« ブラジルの下院議員が議員資格を奪われた。 | Main | ブラジルのサッカー試合見物 その2  »

Comments

コメントありがとうございます。
なるほど、そういうことでしたか^^

カカが13歳かとおもいました^^
っていうか、いいですねぇ^^
仕事も、プライベートも充実してますね^^

Posted by: copa001 | sexta-feira, 16 de setembro de 2005 at 01:03

始めまして。コメントありがとうございました。
サンパウロに住んでいらっしゃるですね。いいなぁ。
子供はロナウヂーニョのファンだったのですが、カカもいいぞぉ、と洗脳しています。同じ攻撃的な右のMFをやっているので、「カカになれ!」って感じで。
素敵なBlog、今までの分も読ませていただきたいと思います。

Posted by: いわ | sexta-feira, 16 de setembro de 2005 at 04:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/5956300

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロに「牛」 その5 イジェノポリス 4:

« ブラジルの下院議員が議員資格を奪われた。 | Main | ブラジルのサッカー試合見物 その2  »