« サッカー・南米杯 その13 コリンチャンス対プマス 試合開始まで2時間余り | Main | サッカー・南米杯 その14 コリンチャンス、プマスを破る »

quarta-feira, 19 de outubro de 2005

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その14 動くサブリナが、日本でも見ることが出来る

ブラジルで、大人気の日系人タレント「サブリナ・サトウ」Sabirina Sato

飽きもせずに、紹介しているので、一部にファンになっていただいた方がいるようだ。
ありがたい。

ある日本在住の方のブログで知ったのだが、このサブリナ・サトウが出演しているPanico na TVのビデオが、在日ブラジル人のためのレンタル・ヴィデオ店にあるようだ。
もちろん、海賊版なのだろうが、そういうことは別にして、日本でもその気になればサブリナ・サトウを見ることが出来るわけだ。

わざわざ、こういったヴィデオ店に行きたくないし、近くにない人も多いと思う。
「動くサブリナ」である。

「20051009PaniconaTV-Sabrina.wmv」をダウンロード

※そのうち削除するので、早めに。

 「発音」は真似しないように。
 サブリナの巻き舌っぽい発音は田舎訛りで、それが売り物なのである。
 それにしても、極端すぎるので。

|

« サッカー・南米杯 その13 コリンチャンス対プマス 試合開始まで2時間余り | Main | サッカー・南米杯 その14 コリンチャンス、プマスを破る »

Comments

私もすっかりサブリナ・サトウのファンです。^^
“動くサブリナ”とってもチャーミングですね。
ただでさえチャーミングな彼女が、あの過酷な企画に
笑顔でチャレンジしていくんですから、人気も出るはずです!

Posted by: pico | quarta-feira, 19 de outubro de 2005 at 23:29

>pico様
コメント有り難うございます。
サブリナって、なんか面白いんです。
毎週何をやらされるのだろうと、楽しみにしています。
実は、過去にチャレンジしたもののエッセンス担ったものの映像データがあります。
それもそのうち公開しましょうかね。
成長の跡が見えます。

Posted by: Sao Paulo | sexta-feira, 21 de outubro de 2005 at 00:25

ファンとなった1人です
ビデオ拝見しました
ネイティブでない私には訛っているか否かは分かりませんでしたが...
これからも紹介記事を楽しみにさせていただきます

Posted by: itoken | sexta-feira, 21 de outubro de 2005 at 00:33

>itoken様
はまってしまいましたか。
でも、なんか不自然にベロを巻いて話すんです。
また、これからも「動くサブリナ」をアップしますね。

Posted by: Sao Paulo | sexta-feira, 21 de outubro de 2005 at 00:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/6482226

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その14 動くサブリナが、日本でも見ることが出来る:

« サッカー・南米杯 その13 コリンチャンス対プマス 試合開始まで2時間余り | Main | サッカー・南米杯 その14 コリンチャンス、プマスを破る »