« ブラジルで「口蹄疫」発生 その8 パラナ州の擬似患畜からは検出されず | Main | ブラジル・サンパウロに「牛」 その25 ブリガデイロ・ファリア・リマ大通り9 ショッピング・イグアテミ1 »

sábado, 12 de novembro de 2005

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その20 チャレンジ・コーナー 

ブラジルで大人気の日系人タレントの「サブリナ・サトウSabrina Sato」。

レギュラー出演しているrede TV局の、Panico na TVという馬鹿な番組の一輪の花である。
スタジオに、サブリナ・サトウが戻ってくるとやはり盛り上がりが違うのである。

元々、この番組ではサブリナ・サトウが色々な事にチャレンジをするというコーナーがあった。
たいしたことないような事に、大げさにチャレンジしていたのだが、段々とエスカレートしていった。

二つの熱気球の間をわたるなどは、その最たる物であろう。
そして、遂に「ダチョウから落ちて」怪我をした

ダチョウ事件」から、しばらくチャレンジはなかった。
そのかわりに、サッカー・ブラジル代表インタビューをしていた。
この4週は生中継での風船にチャレンジであった。

そして、収録によるコーナーも復活した。

「風船」の顛末について一切触れる事もなくではあるが。。。。

サブリナ・サトウが、深夜2時にどこかにいる。
spd20051111r

廃倉庫のあるところらしい。
「何をするか知らないけど、怖くないよ」なんて、しばらくしゃべっているうちに「男」が2人現れて、サブリナ・サトウを倉庫内に連れて行く。
spd20051111s

そして、そこは透明の大きなアクリルケースがある。
spd20051111t

サブリナ・サトウがそこに入る。
spd20051111u

目にはゴーグル。 鼻には栓をしている。
spd20051111v

そこに、「男」たちが「蛇」をどっと投げ入れる。
spd20051111w

アクリル・ケースに閉じこめられた「蛇」がサブリナ・サトウの上を這い回る。
spd20051111x

「ニシキヘビ」まで入れてしまう。
spd20051111y

泣きながら「出して、助けて」と言っているサブリナ・サトウ。
spd20051111z

やっと、出してもらう。
spd20051112a

しかし、息つく間もなく今度は「ネズミ」。
spd20051112b

また、「助けて」というサブリナ・サトウ。
spd20051112c

これが、サブリナ・サトウのチャレンジである。
女性タレントだけをここまで、酷使する番組はなんだんだ。

こんなことがあっても、スタジオでは、サブリナ・サトウがニコニコしていてくれて、本当に嬉しい。
spd20051112d
spd20051112e

応援したくなるわけである。

|

« ブラジルで「口蹄疫」発生 その8 パラナ州の擬似患畜からは検出されず | Main | ブラジル・サンパウロに「牛」 その25 ブリガデイロ・ファリア・リマ大通り9 ショッピング・イグアテミ1 »

Comments

お、おもしろい。Sao Pauloさんって、本当にサブリナ・サトウがお好きなんですね。風船の顛末、私も気になっていたんですけど。「妻」の行方も…!!
今週のチャレンジは、アメリカの番組、Fear Factorのぱくりでしょうか…。
http://www.nbc.com/Fear_Factor/

Posted by: como | sábado, 12 de novembro de 2005 at 15:53

サブリナの笑い上戸っぽいとこや、ユーモアな話しっぷりを見ていると、なんだかこちらまで楽しくなってきますね。

Posted by: DINDINHA | sábado, 12 de novembro de 2005 at 23:35

>como様
毎週しっかり見ているうちに、ますますはまってきました。
日本であれば、そろそろ新しい一面を見てみたいというところですが、「歌」は歌えないし。。。。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 13 de novembro de 2005 at 17:28

>DINDINHA様
どこか気取ったような女性タレントが多いブラジルで、全く変なキャラクターをやっている(やらされている)サブリナ・サトウの存在は面白いです。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 13 de novembro de 2005 at 17:30

すごい...
熱湯風呂や電波少年もビックリ!
日本のテレビ局が目をつけそうですね

Posted by: itoken | domingo, 13 de novembro de 2005 at 21:16

>itoken様
「蛇」や「ネズミ」は、ちょっと趣味が悪すぎると思いました。
明るいチャレンジがいいですね。

Posted by: Sao Paulo | quinta-feira, 17 de novembro de 2005 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/7059750

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その20 チャレンジ・コーナー :

« ブラジルで「口蹄疫」発生 その8 パラナ州の擬似患畜からは検出されず | Main | ブラジル・サンパウロに「牛」 その25 ブリガデイロ・ファリア・リマ大通り9 ショッピング・イグアテミ1 »