« ブラジル・サンパウロのナタル その3 | Main | サッカー:マラドーナがリオ・デ・ジャネイロの空港でお騒がせ »

quinta-feira, 22 de dezembro de 2005

サッカー:ロマリオは少なくとも2006年の前半はプレイする

少なくとも2006年の前半は、ロマリオはプレイすると保証した。
2005年のブラジル選手権で得点王になったロマリオは、ヴァスコ・ダ・ガマの選手として2006年のリオ・デ・ジャネイロ州選手権を戦い、通算1000ゴールを目指す。
2006年の後半までやるかどうかは、ヴァスコ・ダ・ガマがブラジル選手権のためにロマリオを保持するかどうかにかかっている。

(リオ・デ・ジャネイロのレメ海岸でビーチサッカーをやっているロマリオ。 真ん中の人は、ヴァスコ・ダ・ガマの監督だが、ロマリオの方が偉そうだ。)
spd20051222p

「自分の計算では、1000ゴールには51ゴール足りない。 自分の39歳という年齢では、どんどんゴールを決めるのは難しい。 2006年の後半も試合をするかどうかはわからない。 ヴァスコ・ダ・ガマがブラジル選手権でどうするかにかかっている。 4人の強化が必要だ。」と、ロマリオは言った。
spd20051222o

ロマリオは、ボタフォゴのラモンとフルミネンシのレアンドロのをヴァスコ・ダ・ガマに来るとは名前をださなかったが、2人の選手を賞賛した。

----------------------------
51ゴールというと、あと1年間はみっちりプレイする必要があるだろう。
渋いシュートを見せて欲しいものだ。

|

« ブラジル・サンパウロのナタル その3 | Main | サッカー:マラドーナがリオ・デ・ジャネイロの空港でお騒がせ »

Comments

東京Vのラモスがロマーリオを獲得する話が出てるんですが、知り合いなんですかねぇ・・・。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20051222_10.htm

Posted by: CITY | sexta-feira, 23 de dezembro de 2005 at 00:09

>CITY様
ロマリオ関係の情報を追っていますが、ヴェルディの話題は全くありません。
いくら何でも日本の、評判の悪い読売も、見捨てたようなチームには行かないでしょう。
ロマリオには、リオ・デ・ジャネイロが似合います。
以前から知り合いかどうかは、格が違うのでちょっと疑問ですが、今年のビーチサッカーでは試合をしているので、知り合いであることは間違いないでしょう。
ロマリオは選手で、ラモスは監督でしたが。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 27 de dezembro de 2005 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/7784793

Listed below are links to weblogs that reference サッカー:ロマリオは少なくとも2006年の前半はプレイする:

« ブラジル・サンパウロのナタル その3 | Main | サッカー:マラドーナがリオ・デ・ジャネイロの空港でお騒がせ »