« ブラジルの「エイズ撲滅運動」 | Main | サッカー・ブラジル選手権 第42節 ゴイアス対コリンチャンス »

domingo, 4 de dezembro de 2005

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その24 宅配ピザ2

ブラジルで大人気の日系人タレントの「サブリナ・サトウ」。
spd20051203a

レギュラーとして出演しているrede TV局Panico na TVという番組で、色々な事にチャレンジさせられるのが、サブリナ・サトウの役割だ。

先週は、ピザの宅配にチャレンジということで、生中継の宅配もあった

また、「吉例」のランジェリーもあった。
元々はランジェリー姿で危険なことにチャレンジというコーナーだったのだが、段々と趣旨が変わってきて、ランジェリーだけが残った

今回は、「Delivery in lingerie」だった。

とあるピザ屋で宅配の電話を受けて、その家にランジェリー軍団が実際に配達に行って、引き起こすドタバタであった。

電話を受けるサブリナ。(本当の電話かどうかはかなり疑問だが、テレビだからそれは仕方ない。)
spd20051203e

デリバリーに出発。
spd20051203g

最初の家に到着。
家の中に入れてもらう。
spd20051203b

「至福の時」を過ごす少年。
胸がいっぱいで、ピザなど食べていられないはずだ。
お父さんも、子供の手前、そして妻の手前、かなり我慢をしていた。
spd20051203c

こんなランジェリー姿でのデリバリーが突然来たら、「嬉しくもあり」また「怪しい」。
ブラジルでは、一応決まりの「お尻」強調シーン。
これで視聴率は確実にアップ。
spd20051203h

訪問した家では、それぞれのランジェリー姿を披露するショーをやるのだが、ある女性はショーに見とれ、鼻の下を伸ばす彼氏に激怒し、ボコボコにしていた。
ブラジル人女性は、結構こういうことに鷹揚ではないところがある。
spd20051203d

まあ、何の意味も盛り上がりもない、ただのドタバタだった。

最後は深夜になって、サブリナ・サトウの大欠伸。
おばさん顔になっていた。
spd20051203f

しかし、このような強力BODYのブラジルと、秋葉系メイド喫茶の「萌え萌え」とは、彼我にかなりの方向性の違いがある。
勿論、ブラジルではこんなものは普通には街中にあるわけはないが、海岸に行くと「確実」に見ることができる。
どっちがどうとは言わないが。


|

« ブラジルの「エイズ撲滅運動」 | Main | サッカー・ブラジル選手権 第42節 ゴイアス対コリンチャンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/7460822

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その24 宅配ピザ2:

» ラテン系の対極 [ブラジリアン・ガールと不器用な俺の物語]
ブラジル人のいいところは、自分に正直なところだ。 良くいえば(笑) 悪く言えば、欲望まるだしなのだ。 これを美しく言い換えると「情熱的」とも言う。 ところが俺は、過剰なまでに日本の社会に 適応しすぎてしまった人間なので、 自分を主張するという事がまるでできなかった。 俺はいつでも無色透明で人畜無害。 いつでも、どこでもよい人を演じようとしていた俺は、 他人から嫌われないことだけを思って、 三十何年間ずーっと生きてきた。 しかしその結果は。誰からも好かれなかった。... [Read More]

Tracked on terça-feira, 6 de dezembro de 2005 at 19:09

« ブラジルの「エイズ撲滅運動」 | Main | サッカー・ブラジル選手権 第42節 ゴイアス対コリンチャンス »