« ブラジル・サンパウロに「牛」 その46 MUBE8 | Main | ブラジルの「復讐」の続き »

sábado, 10 de dezembro de 2005

ブラジル・サンパウロの天気の変化

ブラジル・サンパウロは、もうすぐ夏だ。
昨日(12月9日)は、久しぶりに晴れ渡り、気温も上昇した。
29度くらいまで上がった。
湿度がそれほど高くないので、とても気持ちがよかった。

そして、今日の土曜日も、また晴れて気温が上がり昼過ぎには30度を超えていた。
やはりとても気持ちがよかった。

でも、16時くらいから南西の方から雲がやってきた。
にわか雨になるのかと思っていたが、そうではなく17時くらいには全天を覆ってしまった。
気温はあっという間に23度くらいになった。
風が強くなった。

19時頃から霧のような雨が、そして、22時には小雨に変わった。

気温は18度まで下がった。

本当に、サンパウロの天気が変化が激しい。

|

« ブラジル・サンパウロに「牛」 その46 MUBE8 | Main | ブラジルの「復讐」の続き »

Comments

ほんとに。この急変振りに頭がズキズキしてきます。
もうすぐ夏とはいえ、夜は毛布と布団が欠かせません。
ほぼ年中必要です。 真夏のほんとに暑い日を除いては!

Posted by: DINDINHA | domingo, 11 de dezembro de 2005 at 03:57

>DINDINHA様
何か本当に寒いですね。
布団に毛布は必要ですね。
窓を開けて寝ると、確実に風邪を引きますね。
寒くなるなら、雪が降るくらいになれば、いいのに。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 13 de dezembro de 2005 at 00:53

まるで今秋で、これから寒くなっていって雪でも降りそうな気配ですよね。
ほんとは夏に向かっているのに!
いっそ雪でも降れば子供たちが喜びそうです!!

Posted by: DINDINHA | quarta-feira, 14 de dezembro de 2005 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/7566789

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル・サンパウロの天気の変化:

« ブラジル・サンパウロに「牛」 その46 MUBE8 | Main | ブラジルの「復讐」の続き »