« サッカー:【速報】サンパウロFCアウツオーリ監督は鹿島へ | Main | サッカー:ロマリオは、話題がいっぱい »

quinta-feira, 29 de dezembro de 2005

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その26 潜ったり、上がったり、下がったり

ブラジルで大人気の日系人タレントの「サブリナ・サトウ」Sabrina Sato
spd20051227v

レギュラー出演しているrede TV!局Panico na TVという番組はちゃんと続いている。

サブリナ・サトウのコーナーも健在である。

最近は、ずっとランジェリー隊を率いて、あちこちに出かけている。

ランジェリーはランジェリーで十分に目を楽しませてくれる。
だが、捻りがない。

①水族館

ランジェリー隊は、水族館を訪れた。
spd20051227l

サブリナ・サトウは、最近とみに目を強調したメイクをするが、このようにあまりきつめでない方がすっきりしていいと思うのだが。
若く見えるのは、駄目なのだろうか。
spd20051227k
spd20051227o

水槽をのぞき込むランジェリー隊。
「お尻」強調ショットは、「お尻」文化の国のブラジルの番組では絶対に必要な絵である。
spd20051227n

次は、ランジェリー隊が、水槽の中に入って、鮫やエイなどに餌付けをするということになった。
これが「危険へのチャレンジ」ということであった。
spd20051227m

で、水槽の中のサブリナ・サトウである。
spd20051227w
spd20051227p
spd20051227q

③遊園地

サンパウロの北部にある遊園地に、ランジェリー隊が訪れた。
spd20051227r

単純に、遊具に乗って、「ワーキャー」言うのである。
spd20051227s
spd20051227t

そのあとに、いわゆる「お化け屋敷」に行って、更に「ワーキャー」。
spd20051227u

危険なのかどうか。

サブリナが単に、ランジェリー姿で出演しているだけではないか。

「歌」でも唄わせたほうがまだ面白い

|

« サッカー:【速報】サンパウロFCアウツオーリ監督は鹿島へ | Main | サッカー:ロマリオは、話題がいっぱい »

Comments

笑って許してあげましょう
サブリナ・サトウの日本のファンより...
今年も楽しいネタよろしくお願いします

Posted by: itoken | domingo, 1 de janeiro de 2006 at 00:50

>itoken様
サブリナ・サトウものは、当ブログでは欠かせないものになりました。
密かなファンがおられるようです。
「健康的なお色気ネタ」として、女性ファンが多いことも、面白いことです。
動画などで、動くサブリナも紹介していきたいと思います。

Posted by: Sao Paulo | terça-feira, 3 de janeiro de 2006 at 22:49

少しふっくらしましたか?よりダイナミックになったような。

Posted by: mac | terça-feira, 3 de janeiro de 2006 at 23:45

>mac様
結構みんなムチムチですね。
ブラジルでは、大体このようなかんじの女性の方が好まれるようです。
痩せているのは、駄目なようです。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 8 de janeiro de 2006 at 02:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/7901107

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その26 潜ったり、上がったり、下がったり:

« サッカー:【速報】サンパウロFCアウツオーリ監督は鹿島へ | Main | サッカー:ロマリオは、話題がいっぱい »