« ブラジル・サンパウロのカルナヴァウ その12 テレビもそんな雰囲気を盛り上げる10 | Main | サッカー:ブラジル・サンパウロのクラブの試合数。 »

sexta-feira, 27 de janeiro de 2006

ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その29 最近のサブリナ・サトウ

ブラジルで、大人気の日系人タレントのサブリナ・サトウSabrina Satoについて、このところご無沙汰している。
spd20060123c

実は、昨年の12月25日日曜日のナタウ以後は、新ネタが無いのだ。

年末年始特番が続いているわけではないのだが、生放送は12月25日が最後だったのだ。

その翌週1月1日は、2005年に放送されたPanico na TVの選りすぐりシーンを集めた総集編であった。

Panico na TVにはサブリナ・サトウの登場しないコーナーもあるのだが、そういったものも含めての総集編だった。
もちろん、サブリナ・サトウの登場シーンも多かった。

ランジェリーになる前の「チャレンジ・コーナー」などがあった。
たまたま、8月にランジェリー姿になるような設定になってから紹介してきたので、その以前のものはそのうち紹介するかもしれない。

ブラジル代表のインタビューに現れて、「狼藉の限り」を尽くした映像を改めて見ても、やはりひどいものだと思ってしまう。

1月8日からは、スタジオを離れて、大型客船に乗り込んでの放送になった。
"Panico na navio"と銘打っていある。
spd20060123a

「ランジェリー隊」を率いている。
spd20060123f
spd20060123d

おそらく1-2日だけ乗船したのだと思う。
その船内でのちょっとしたドタバタと、またもや昨年の映像の再放送という放送がこの3週間続いている。
ほとんどが、再編集ものである。

サブリナ・サトウがコーナー司会をして、乗船客をいじることをあっても、以前のように彼女自身が何かをするということはなくなった。
spd20060123e

事実上、番組までが「夏休み」になってしまっているのだ。

次の放送かその次には、サンパウロ市民にとっての高級リゾート別荘地であるグァルジャーからの生放送になるはずだ。
グァルジャーは、サントスの隣にある昔からのリゾート地で、高級アパートが林立している。

その海岸に、rede TV!局がステージを設けて放送が行われる。
Panico na TVだけではなく、そのほかの番組もここからの放送が行われる。

スタジオからではないので、ますます無秩序な番組になるに違いない。

昨年もそうだった。

--------------------------
CONVERSEの生CM。
spd20060123b

一応、ブラジルなので「お尻」ショットは必須だ。
(前から見るとの、後ろからでは全然違うとんでもない水着だ)
spd20060123g

|

« ブラジル・サンパウロのカルナヴァウ その12 テレビもそんな雰囲気を盛り上げる10 | Main | サッカー:ブラジル・サンパウロのクラブの試合数。 »

Comments

待ってました~
そう言えば最近ありませんでしたが
その様な事情だったんですね
日本の一ファンとして続報をお待ちしております

Posted by: セパ琢磨 | sexta-feira, 27 de janeiro de 2006 at 18:24

すみません、以前からかなーり気になっていたことが・・・

ランジェリー隊に1人だけ場違い(失敬)な女性が
いらっしゃると思うんですよね・・・
この人は「ネタ」なんでしょうかね。

でも結構いい味だしてると思います。

Posted by: rosa-sharon | sábado, 28 de janeiro de 2006 at 08:31

>セパ琢磨様
今度の日曜日は、浜辺からの生中継です。
一応チェックはします。
今までアップしていない過去動画も掲載しましょうか。
それとも3年前の純な姿とか。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 29 de janeiro de 2006 at 00:21

>rosa-sharon様
どなたかにも前にお答えしたことがあるのですが、彼女はマレーニという名前です。
一応ADという設定でした。(本当のADかもしれません)
最初はこういう扱いではなかったのですが、「ランジェリー隊」が出来た頃から、いじられるようになりました。
今まで一切触れたことはないのですが、このランジェリー隊のコーナーの最後でいつも彼女が血だらけになって倒れてしまいます。
残虐なので、カットしています。

Posted by: Sao Paulo | domingo, 29 de janeiro de 2006 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8363990

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルの「サブリナ・サトウ」 その29 最近のサブリナ・サトウ:

« ブラジル・サンパウロのカルナヴァウ その12 テレビもそんな雰囲気を盛り上げる10 | Main | サッカー:ブラジル・サンパウロのクラブの試合数。 »