« サッカー:ロマリオの、ロマリオによる、ロマリオのためのヴァスコ | Main | ブラジル・サンパウロは「夏」 その15 1月10日 »

terça-feira, 10 de janeiro de 2006

サッカー:アモローゾが「きな臭い」

アモローゾの移籍話は一向に終わりにならない。


サンパウロFCの役員は、アモローゾがミランにとられる可能性もあると思っている。
アモローゾは、今日1月10日にサンパウロFCのトレーニングセンターで待たれていた。 新しい契約に署名をしてもらうためである。 しかしミランからの話を受け取って、アモローゾの将来にとってよりよい方を考え始めた。

サンパウロFCのスパーバイザーのマルコ・アウレリオ・クンニャMarco Aurélio Cunhaは、アモローゾをトレーニングセンターで待ち続けた。 サッカー担当の副社長のジュヴェナウ・ジュヴェンシオJuvenal Juvêncioが待ちくたびれて帰ったあとも。

「ミランからアモローゾに提示があったことを知った。 アモローゾが黙っているのが残念だ。 契約の更新を待っている。 しかしアモローゾは現れず、満足しているのかどうかもわからない」と、サンパウロFCの社長マルセロ・ポルツガウ・ゴウヴェアMarcelo Portugal Gouvêaが言った。


ブラジル人の元選手で、現在ミランのサッカー担当役員のレオナルドLeonardoは、最近モナコに移籍したヴィエリVieriの空きを埋める選手として、アモローゾが計画に入っていることを確認した。

レオナルドによると、アモローゾがまたサンパウロFCと契約を更新していないという事実は、よい事実である。

「アモローゾはどこのチームでやっていける。 彼は勝利の時を生きている。 イタリアでの経験もある。 円熟した選手である。 彼は取引可能な状態である。 しかし、今は何も正しくないし、決まっていない」とレオナルドは言った。

レオナルドLeonardoによると、ミランはヴィエリVieriが出たことでFWを1人捜している。 別の言葉では、ルガーノLugano(サンパウロFCのDFで、ウルグアイ代表)はミランの計画に入っているが、欧州のシーズンが始まる7月以降のことである。

「ヴィエリが出て、モナコに行った。それで置き換えが必要になった。 他の場所については、すでに持っているものを保持する」と、レオナルドは説明した。


アモローゾAmorosoがミランへ移籍するのか、サンパウロFCに残留する契約を更新するのかの議論の中、サンパウロFCの監督ムリシー・ラマーリョMuricy Ramalhoは今シーズンもアモローゾを使いたいと希望している。
spd20060110u

「アモローゾを待っている。 彼は契約更新をするべきだ。 驚くことは起こりうるのは明らかだが、しかし我々がグループに入れておきたい重要な選手の1人である」と、ムリシー・ラマーリョは言った。

ムリシー・ラマーリョは、アモローゾがミランに行く場合の、FWについて別の可能性をすでに検討している。
一つの代替案は、アロイーゾAloísioを持ち続けること。アロイーゾのレンタル期間は2月11日で終了する。

「アロイーゾAloísioは、強力な選手だ。 彼を保持したい。 チームでとても関心を持たれている選手である」と、ムリシー・ラマーリョは説明した。

-----------------------------
FC東京の話は、もうどこに行ったのか。

|

« サッカー:ロマリオの、ロマリオによる、ロマリオのためのヴァスコ | Main | ブラジル・サンパウロは「夏」 その15 1月10日 »

Comments

なんというか、もうめちゃくちゃですな・・・
ミラン行ってビエリみたいに飼い殺しになっちゃえばいいのに!

Posted by: namiscape | quarta-feira, 11 de janeiro de 2006 at 00:38

>naniscape様
なんだか「醜さ」だけの話になってきました。
「一番」のはちまき姿の笑顔は、完全にイメージから消えてしまいましたね。

Posted by: Sao Paulo | quarta-feira, 11 de janeiro de 2006 at 15:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8106417

Listed below are links to weblogs that reference サッカー:アモローゾが「きな臭い」:

« サッカー:ロマリオの、ロマリオによる、ロマリオのためのヴァスコ | Main | ブラジル・サンパウロは「夏」 その15 1月10日 »