« サッカー:サンパウロFCはグラフィッチを放さない | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その11 コリンチャンスは選手を順に休ませる »

terça-feira, 17 de janeiro de 2006

サッカー:サンパウロFCにとっての障害はルイゾンとジオヴァーニの契約解除

サンパウロFCは、サントスの監督のヴァンデルレイ・ルシェンブルゴVanderlei Luxemburgoによって外されたFWのルイゾンLuizãoとMFのジオヴァーニGiovanniに対する関心を確認した。しかし、サンパウロFCのスーパーバイザーのマルコ・アウレリオ・クーニャMarco Aurélio Cunhaによると、サンパウロFCは選手をとるためにサントスには何も払わないという。
spd20060117a

ルイゾンとジオヴァーニと同様に、ルシェンブルゴに好まれなかったもう1人のクラウヂオ・ピッツブルもまた、サントスとは契約によって束縛され続けている。

「障害は契約だ。 サンパウロFCは彼らについてサントスに問い合わせることはしない。 サントスとの状況が解決されたあとに、それから我々の問題に取り組む」と、クーニャCunhaは語った。

役員によると、サンパウロFCはルイゾンとジオヴァーニについて取り組む前に別の優先事項があるという。
「最初にアロイージオAloísioとの契約の更新をしなくてはならない。 その後に右のSBの後釜を決めなければならない」と言った。

|

« サッカー:サンパウロFCはグラフィッチを放さない | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その11 コリンチャンスは選手を順に休ませる »

Comments

またも、リンクさせて頂きました。
サントスもケチケチ言わずに、すっきり身柄の引き渡しを行って欲しいものです。
いらないから、切るんだろ!って思いますが。

しかし、ルイゾンは、やはり、大物は大物なんですね。
日本では、その片鱗を少しも見せないまま、帰ってしまいましたが。

Posted by: ぐらぱち | quarta-feira, 18 de janeiro de 2006 at 12:54

>ぐらぱち様
サントスは、サッサと契約解除したようです。
毎月の給与の負担を避けたんでしょう。
契約解除の違約金については、はっきりした報道がありませんでした。
ルイゾンはこの半年ほどお休み同然ですが、復活できるのかどうか。

Posted by: Sao Paulo | sexta-feira, 20 de janeiro de 2006 at 12:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37758/8214363

Listed below are links to weblogs that reference サッカー:サンパウロFCにとっての障害はルイゾンとジオヴァーニの契約解除:

» 05-06名古屋ストーブリーグ第15幕 [Grampus8]
放出MF:アン・ヨンハ:釜山アイコンズ移籍(KOR)へ移籍なっ、なんたる事だ!!決まってしまいました。グランパスはシーズン前に大きな戦力ダウンを、強いられたことに疑いの余地はありま... [Read More]

Tracked on quarta-feira, 18 de janeiro de 2006 at 12:52

« サッカー:サンパウロFCはグラフィッチを放さない | Main | サッカー・サンパウロ州選手権 その11 コリンチャンスは選手を順に休ませる »